この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥属性シャブリスト 三原ほのか
奥で尺るオンナ―。大好物の極太チ●ポを喉奥にまで呑みこみ、自動的かつ大量に分泌される唾液にむせび泣きつつも、喉の締まりによる性的快感に浸りながら、突っ込む深さと比例して溢れだす涙と鼻汁に悦び溺れる、下品で卑猥に男を平らげる喉奥変態オンナのごっくんディープスロート、全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 粛々と儀式のような不気味さとエロさ満載!
    こういう薄幸そうで儚げな女が、まるでボロ切れのような扱いをされています。 ずぶずぶに喉奥に突っ込まれている姿を見るにつけ、可哀相と理性では思いつつも 脳も下半身もドエラく刺激されますw  しかも三原ほのかさん、従順で巨乳エロボディーで、表情なんかもムチャクチャ 色っぽいんですよ! 顔を真っ赤にうっ血させ、えずき汁でズブ濡れになるまで ガンガンにネジ込まれ突っ込まれまくっています!  特に苦しさの余り、鼻からドビュ~ッと吹きだしたシーン、激イラマでは 初めて見る光景でした。静かにメラメラと、ひたすら突っ込まれシャぶりまくる 様子は、粛々とした儀式のような不気味さとエロさが満載であり、鬼気迫る 迫力がありました。 余談ですが、メガネ女教師役では、国会をミニスカ網タイで闊歩されている 偽メガネがトレードマークの防●大臣様に似てますよ、萌え要素になるかどうかは 疑問ですが(笑)。ともあれ、三原ほのかさんのエロさは本当に素晴らしかったです!
  • イラマ最高峰の作品!
    ヤバイっす!このイラマはもう滅多にない良作だと思います! 三原ほのかがハマリ役あだし、彼女の出演作の中でもトップクラスの作品だと思います。
  • 三原ほのかさんに水を!
    サンプル動画にもある、重力にさからうゲロイラマチオでおっぱいもゲロまでみれ。 けど固形系じゃないから、そこまで汚さのノイズなし。 行き届いてるねえ、サイコー。 カットの合間に水分補給とかしてるのかな、とか気になるくらい、ゲロ吐き量はハンパないので心配です
  • 正真正銘のクチマ●コ女!
    正真正銘のクチマンコ女である!ドM顔で瞳をうるうるさせながら、 喉奥を犯●れることを懇願する姿には、マジで手が止まらない! 男の願望がギッシリ詰まった1本。かなり激しいので少々注意は必要だが、 イラマ好きは必見!
  • まさに大惨劇!
    エグさ炸裂、嗚呼、まさに大惨劇である!  女の口に、普通こんなに奥まで入るもんな のか? さすがは最強ドM女、三原ほのか さん! がっぼ、ぐぎゅるるる~、ぐごぇ ~っ!  えずき汁もどきの色んな液体が顔中にどっ ば~! 目を疑う様な悲惨な光景に、全国 のイラマファンは狂喜するに違いない!  文句無しに満点贈呈! 【追伸】女教師役、 確かにメガネ女史の某大臣に似てる(笑)。
  • シチュエーションとバリエーション
    シーン1~6ある中でシーン1がお気に入り。 シーン1はライブチャットの様な演出でセルフイラマを見せてくれる。喉奥に入れたバイブをマンコに入れパンティでバイブを固定し続けてのセルフイラマが良かった。他のシーンでは、逆さゲロイラマ、アームバインダーイラマ、短編ドラマでのイラマなど、喉奥イラマのシチュエーションやバリエーションがそこそこあって楽しめました。 欲を言えば1回ぐらいはSEXして欲しい。