この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 88cm&Gcupのぬるぬる濡れ透け美巨乳女子校生 長谷川杏実
88cmなのにGcup超美形おっぱい女子校生濡れて乳輪がスッケスケ!!教室でネットリ揉まれて身体ピクピク!勃起乳首を濃厚吸引で感じまくり!ローションまみれの体操着で優しくパイズリ!チンポ入れられると喘ぎまくって大量中出しを許してしまう敏感ボディ!可愛い顔に美巨乳の無敵女子!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ツボにはまった!
    あくまで個人的な好みだが、決して“美女”ではなく可愛すぎもしない、微妙なブサイク加減(ブ〇ではない)が近所にいそうで現実味がある感じ。よって映像にのめり込めた。 体つきも出るところは出てとても抱き心地の良さそうで良い。しかも腹も程よい肉付きで決して緩みすぎていないのが胸と尻を強調させている。 あえぎ声も絶妙。イった後のピクピクするのも良いし、抜いた直後の聞こえるかどうか…という小さなあえぎがツボだった。まぁ、この辺は個人的な好みによるので万人受けするかどうかは知らんがけど。 とりあえず女優として今後も注目したい。 映像はカメラがとにかく良く動く…が、それも一つの表現と受け入れられるなら問題ない。 総じて金銭的余裕さえあれば今後の作品も購入対象に入る女優であり、作品といえる。
  • ポニテ好きにもオススメ
    ポニテ×セーラー×巨乳と個人的に大好物が揃った逸品。 カメラワークはアグレッシブで非常に良い! とくにおっぱいを下から仰ぎ見るアングルが迫力満点で最高! 長谷川杏実ちゃんは顔も可愛いですが、巨乳でムッチリしてるのに締まるところは締まっているスタイルが素晴らしい。
  • 演出がお気に入り!
    常にノーブラ。服が濡れて、胸が透けて見えてしまう演出がかなり興奮しました。 しょこたん似の巨乳美人。オススメです。
  • ぬるぬる
    あんみちゃんの おっぱいおっぱいおっぱいです!! ぬるぬるでびくんびくん感じるおっぱいがすごいです!!
  • えっろ
    こんなにエロイ身体した女優さんは近年でもなかなかいないんじゃないでしょうか。主観な感想ですが肉付きも顔もおっぱいも好み最高です。透け体操着のシーンが好き。
  • ちょっと乳輪が大きいけど
    見事な美巨乳、それを活かすような着衣でのプレイ スケスケ体操服にローション塗りたくってのカラミがエロエロw 服にぴったり張りついて着衣なのに全裸のような激しい乳揺れ、見ごたえがあります おっぱいだけでも見ごたえがありますが、中出しもあるのでエロさプラスでオススメの作品!
  • 2010年5月。oppai。hey6。はせがわあんみ。濡れ透け。
    基本はロリ系オタ向け巨乳であり万人向けでなく、笑うと出っ歯でもあるし、基本パイズリ専門女優 同時期に同じ北都のメーカーから出た(僕のかわいい教え子)よりは結構良いと思うな モザもこっちのほうがマシ(セルの場合) ただセルのくせに作りが安っぽいのと監督の腕も中途半端なのと、おっぱいを遊びまくった後は基本全部 脱がせて欲しいのに中途半端に着衣してるのはダメ(特に前半の小田切とのセックス) ただ後半のシースルー体操服でのセックス(大沢)と ローションを使った3pセックスは良かった。 パイズリも多いし、この着衣スケの魅力を使った作品が少ないのでその部分をもっとおしていけばいい。 着衣なのにすごいエロいんだなあこれが。これでカメラアングルを もっとこだわってくれとしかいいようがない。 両方から同時におっぱいを舐められちゃう時とか、バックでずこずこつかれてる時に口だけを使っ(文字数制限があるので以下略
  • いいおっぱい
    いいおっぱいです。 いいおっぱいだからきっといい子でしょう。 透けるとかチラリズムとかはそのまま見えるよりエロいよね。
  • おっぱいバカ
    顔もけっこうかわいいし、美乳で巨乳おっぱいもつんと上向いてるしいいからだですね。パイズリ気持ちよさそうでした
  • 悪くない
    巨乳作品は垂れているものが多くこれはどうかなと思いましたが美巨乳とまではいかないものの良い感じでした。 服の上からローションをかけて透けるおっぱいは必見ですね。 個人的に前半の透け乳の服を着たままパイズリのシーンはもう少し長くしてもらいたかったですね・・そこが残念