この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 麗しの競泳水着インストラクター 椎名ゆな
競水好きの皆様からの「競泳水着を着させたい女優」のリクエストにお応えして、椎名ゆなのグラマラスボディーでお届けする競泳水着フェティシズム。ピチピチ競水に食い込むムチムチ尻肉・こぼれる美巨乳のオイシイ映像をたっぷりとお届け。淫らな肢体の椎名コーチがプールサイドや更衣室で悩殺スタイルで誘惑。プレミアムの着たままエロスシリーズ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • あのボディーに競泳水着は...反則です!
    おまけにエロいと来てますから...たまりません!、ロッカールームでは自ら男を誘惑し...チ○ポを咥え、舌先で亀頭を刺激...欲しくてたまんないって言う淫らな舐めっぷり ですよ...水着の上からでも乳首とクリをコリコリするとピクピク反応...その後の頬凹ませフェラも水着から飛び出した巨乳パイズリも気持ち良さそう!、お掃除フェラ後の口 からザーメンが垂れる顔もたまりません!、新入りの生徒も...しっかり責めて上のお口でチ○ポ食べちゃうし、次々と生徒を●すように舐めまくるゆなコーチ...その姿がま たエロい!、競泳水着から片巨乳を出しての顔面騎乗姿、白い競泳水着でのシャワーオナも感じまくりだし!、プール内での3P...両手をあげての両脇舐め...水に浮いた 豊満ボディーの全身責めに...2本のチ○ポを順番に水中パコパコ...こんな美人コーチがチ○ポを育成!...でも美人コーチの豊満ボディーは、それを望んでるぅ!
  • 水着いい
    優奈ちゃんの水着姿よかったです。フェラもうまく、 水着つけたままのからみ良かったです
  • BDでだせ
    こういう作品はBDで出さないと。いくらハイビジョンでも、6Mじゃ情報量が多くなる水面ではブロックノイズでまくり。 椎名ゆなの競泳水着姿は最高なんだけど。
  • ゆなちゃん
    ○競水を着たまま、おっぱいを肌蹴た状態でのカラミが良い。 ×ゆなちゃんの競水、男優陣の競パンの選択がイマイチ。カラミが少ない。シャワーオ○ニーのシーンが長く、他のカラミ時間が少ない。
  • 3Pの授業が最高すぎた
    この監督のカメラワークはクセがあってあまり好きではないのだが、 残念ながら「椎名ゆな 水着」で検索するとヒットするのはこれだけだし、 また水着姿が最高にエロいときているので、これを見るしかない。 生徒相手だったり同僚コーチ相手だったりとメニューが散漫な感じもあるが、 最後の3P授業は最高だった。水中セックスの授業ということでプールの中で 生徒2人に自分を犯させ、それを新入の生徒に見学させるという内容がエロすぎ。 全部のメニューが最高とは思わないが、見る価値は十分ある作品だった。
  • ピッタシ
    本当にインストラクターをやっていた感じ 優しくて、柔らかな雰囲気を持った女優さんです 私も生徒に応募したいです
  • いいんだけど
    ゆなさん、メイクもうちょっと誰か工夫してあげて。血の気がないというか、もうちょい華やかさがあってもいいのでは?プールサイドでの絡みはいいです!