この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーツ姿の女性従業員のフェラごっくんが人気のお店 紳士服のふぇらやま
当店では、Yシャツやスラックスのご試着時やオーダーメイドスーツの採寸時に、女性スタッフによる‘ふぇらごっくん’のサービスを行っております。顧客満足度業界ナンバー1を目指し、ご来店された全てのお客様に、親切・丁寧な接客に加え、優しく舌でち○ぽを包み込み射精まで導かせて頂きます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 52(10件のコメント)
  • スーツ女好き男子必見の新しい切り口の作品。
    今まで試着室ものはいくつもあったけど、スーツ姿の女性従業員がというのはなかったと思う。スーツフェチの愚息としては、この手の作品の中ではレベルの高い女優陣が出演しているのも相まって◎(あおいれな、涼川絢音、佐々木綾など) 難点をあげるとすれば売り場でのカラミで、エキストラがちらついて邪魔なところ。ここは試着室で徹底して欲しかった。 しかし、おまん○航空に次ぐシリーズ化に期待したい。
  • スーツ最高!
    女性のスーツ姿が大好きな人にはたまらない作品ですね。 個人的にはCFNMも好きなので、スーツ姿とちん○を強調するシーンがあれば最高です。 手コキバージョンもぜひ見てみたい!!
  • 企画GoodJob
    スーツで働く女性が、その場でごっくんする。 企画と女優はGoodJobです。 企画が良くても綺麗なゴックン女優が集まらない また、その逆の物が多いですが これは企画と女優レベルが高いです。 スーツ着衣ゴックン好きなら買って損は無い 続編や他の職業編を期待
  • 素晴らしい
    私は、由愛可奈さんが好きなので、特に良かったです。 着衣のフェラ。 ちゃんと、ごっくん。 これは、良い作品です。
  • こんな紳士服店があったら…
    女優さんの選択問題ナシ。ありえない話だけど、男としては内容はたまらない。必ず行く。シリーズ化して欲しい
  • 良い
    ディスプレイのマネキンが シュールでいいですね スーツを作りたいんだが ふぇらやま検索しても 近くにないのが残念でたまりません
  • 黒髪 スーツ最高
    黒髪スーツのフェラ、イマラ最高です 次回作も期待します 特にあおいれなが自分で客の手を自分の 頭に持ってきてイマラをする様に 促すのが良かったシーンでした
  • フェラ好きには抜ける作品ですよ
    一言で言うとフェラやまは最高です。じゅぼじゅぼしゃくってすごく抜けるフェラしたりペロペロ舐めまわすシーンもかなりやらしい。かなり抜ける作品ですよ
  • 素晴らしいです。
    シチュエーションが素晴らしいです。 敢えてこうして欲しいなあ、という点を挙げます。 1広い角度で複数個所での同時フェラがもう少しあると良かったです。 2こういうシチュエーションですから、セックスはバック限定でもよかったかなとも思います(その方がリアリティが増すので)。 3もう少しビジネスライクにしながらも感じてしまう、という演出があってもよかったと思います。
  • 素晴らしい内容。
    まずスーツ姿で接客中にフェラが素晴らしい。どの女の子もいやらしくフェラしてくれる。沢山抜けました。