この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 気さくな母ちゃんのおかげで僕の家は友達でいつも賑わう毎日だがお調子者でもある母ちゃんにいつもハラハラさせられっぱなし!『息子のチ○ポってわかる?』そんなある日だれかの質問に母ちゃんがワルノリしてチ○ポ当てゲーム開催決定!2 谷原希美
「俺たち全員がチ○ポ出したらどれが息子のか見分けられる?」息子とその悪友たちとの会話の中で出てきた素朴な疑問。息子の友達とも下ネタトークを繰り広げる気さくな性格の希美は、疑問にこたえるべくその場のノリで「チ○ポ当てゲーム」に挑戦する。…ところがズラリと並んだチ○ポたちは予想以上に立派だった。デカチンに目がない希美の表情は一変する。「ちょっとぐらい味見してもバレないよね」
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • さすがに気さくすぎるでしょう
    息子を含めて5人もの若い男たちに囲まれる美母の谷原希美さま。 これだけの男が揃うと、強●とか輪●といった作品が多いような気がしますが、この作品はそうではありません。 おかしなゲームをしたかと思えば、その後一人に迫られて、犯●れるわけでもなく関係を持ってしまう。 さらに他の男とも相手をしてしまい、それを楽しんでいる様子、全く悲壮感はありません。 こんな美熟女にお相手していただける男が羨ましい限りです。
  • 希美叔母さんに好かれるチ○ポになりたいです!
    息子の友人達を囲んでのチ○ポ当てクイズ...いやぁーなかなか楽しそうなゲームだなっ!...希美叔母さんが息子の友達達のチ○ポに頬擦りしたり、臭いを嗅いだり...その表情がたまんないよなぁー!...そして気に入ったチ○ポは我慢出来なくてパクって頬張っちゃう希美叔母さん(くわえっぷりも最高っすっ)...そして発射したザーメンを口で受ける希美叔母さんが最高っ♪...まぁー、結局は...希美叔母さんも気に入ったチ○ポには最高のサービスしてくれるんだなぁー...前のおねだり男とは責めっプリが違うよなぁー(ソーププレイまでしてくれるんだもんなぁー!)...それに中出しされて満足してる希美叔母さんの笑顔が癒されるなぁー...俺らも希美叔母さんに気に入ってくれたら...嬉しいなぁー!...でも気持ちはわかるけど...他の男のチ○ポを食べてやってくださいよっ...まとめてでいいからさっ!...それはそれで結構快感かもしれないじゃんっ♪
  • えろい
    こんなエロいお母さんに抜いてもらえるなんてめちゃめちゃ羨ましいと思いました