この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾 〜甲斐小泉路〜 藤澤美織
夫の浮気が発覚してから、美織と夫の仲は冷め切っていた。息子のことを考えて離婚だけはしなかったが、大学に進学して一人暮らしをするようになると、離婚も現実的になってきた。やがて夫婦は別居し離婚届を出すのみとなった。大学が夏休みに入り息子が帰省してくると、美織は離婚を報告するために駅で息子を待つのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 夫と離婚して息子に躰をあずける母親
    夫と冷めきった「藤澤美織」。息子「雅樹」(クロマニヨン)が東京の大学に進むと、姉の家に身を寄せる。 夏休みに帰省した雅樹を、駅で出迎え。 河原を歩きながら、夫と離婚すると打ち明ける。夫には会わないという雅樹と、温泉宿へ。 客室で「母さん」「ん?」「東京でさ、俺と一緒に暮らさない? もうこの辺に住んでる理由なんてないでしょ?」「そうだけど……雅樹に彼女ができたら、邪魔になっちゃうでしょ?」「はは、彼女なんてできないよ」「好きな人とかいないの?」「いるけど……」「え、誰? どんな人?」「目の前にいる人」「え?」「俺、母さんのことが好きなんだ」「え?」「だから、離婚の話を聞いたとき、正直、めちゃくちゃ嬉しかった」「でも……」「俺、中学のころからずっと母さんのことが好きだったんだ」と迫られる。「俺、本気だよ」「駄目よ」「分かってる、分かってるけど、もう自分の気持ちに嘘はつけないんだよ」「え、駄目だってば、ね、雅樹」と抗いながら、唇を奪われて胸を揉まれる。白いカーディガンを脱がされてグレーのTシャツをたくしあげられ、胸をしだかれる。Tシャツと白いブラを取られて乳首を吸われる。緑のスカートをまくられて股間に口を着けられる。ショーツを脱がされてパイパンまんこを指マン、即舐め。スカートを脱がされて舐陰。雅樹の股間に手を導かれる。ブリーフを脱いだ雅樹を、手コキさせられる。箍が外れて即尺。正常位、対面騎乗位、後背位、屈曲位、正常位で中出しされて、舌を絡める。 脱衣所で浴衣を脱がせる。自らの臙脂の半幅帯と白い腰紐も解いて、白地に赤や青や紺の花柄の浴衣を脱ぐ。 掛け湯して露天風呂へ。雅樹とべろキスし、乳を揉まれてクンニ。乳頭や陰茎をしゃぶって口内射精。 洗い場で洗髪。背中をボディ洗い、胸を手洗い。舌を絡めながら、手コキでまた射精。 湯船でべろキス。 客室の布団で舌を絡めて胸をしだかれる。半幅帯を解かれて浴衣の衿をはだけられ、乳を揉まれて乳首を吸われる。腰紐を解かれて浴衣の前を開かれ、股間をいじられる。ショーツの股布を絞り上げられて尻たぶをねぶられる。ショーツを下ろされて指マン、舐陰。浴衣を脱いで、乳頭や陰茎をしゃぶる。対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反り、後背位、後側位、杵担ぎ、正常位で胸射。湯呑みの茶を口移しして、べろキス。 駅に見送りにいくが、今日から一緒に住もうと言われて、姉の家に向かう。