この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 森下美緒
30代半ばくらいから性欲が強くなったという41歳の美熟女・森下美緒さんの周りを、たくさんの男たちで取り囲んで一斉にチ●ポをシゴかせると、最初は若干の驚きを見せつつも、大小様々な形状の無数のチ●ポに興味津々となり、我慢できずにお口を使って味見をする。そしてオネダリすると、その綺麗で妖艶な助平ヅラに、鼻息荒くした猛者たちの特濃ザーメンをぶちまけられる。初めての衝撃的な体験に心から悦ぶ美熟女が、そのままどっぷりと精液と快楽に塗れてイク…変態熟女の歴史に残る顔射祭!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • タダモノじゃないゴージャス美熟女!
    都会的で洗練された美しさを持つ森下美緒さん。タダモノじゃない ゴージャス美熟女です。メイクや髪型も敢えて意識しているのか、 ヅカ出身と言われたら信じてしまうかも知れません。実際、そちら出身熟女の 大地●央とか天海●希に雰囲気など良く似ています。一度そう思ってしまうと、 セックスもブッカケも、妄想も相まって興奮を抑えきれませんでした(笑い)。 どろんどろんの精子をかけられた美人顔も表情も、大変エロくて美しかったです。 汚されながら、何とも言えずエロい歓喜の表情が非常にソソられます。 美しい熟女にこのようなリアクションをしてもらえるなんて、ブッかける方も 果報者でしょう。舌を長くシッカリ伸ばして精子を受け止めるのも、仕事に 生真面目な姿勢であり誠実さを感じます。もちろん、しっかりゴックンも しています。 セックスではスラリとした手足とムッチリした美尻がエロかったです。 乳はかなり熟していますが・・・その辺は好みでしょう。落ち着いたトーンで 艶のある声音も色っぽくて良かったです。お次はゴージャス熟女が艶声で シャワーのように浴びせかける淫語作品に出演して欲しいです。 森下美緒さん、エロくて最高でした!
  • 溺れるハイスペック女!
    雰囲気や顔立ちに比べて乳は結構 キテいるので、カラダは完熟女向きwww  でも、それを差し引いても、 高級風美人だし間違い無くイイオンナだ。 美しい敬語使いをしながら、猛烈に卑猥な行為を ケロリとクリア。なんてハイスペック!  ハイレベルなスキルを駆使した方なので、ドエロさに クラクラ圧倒されちゃよ~。綺麗な お顔をどろんどろんに汚されて喜んでいる様子が、 もー最高!まさに溺れる美魔女! エロかった!
  • めっちゃ卑猥な美熟女!
    エロくてイイオンナが相手だと、ザーメンもめっちゃ卑猥で美しくさえ見えるのが不思議ですね!!  かういう自分は、それほど特別ブッカケ好きという訳ではないのです。が、森下美緒サンには、 是非ともブッカケてみたいな~と本心から思いましたよ!! 話し方も超お上品で、 気品というものを備えた素晴らしい女性です。こういう人のセックスしている姿とか 精子で全身どろんどろんに汚される姿を見れるからこそAVの醍醐味、ドリシャ万歳です!!  美しい顔の反面、萎れ気味の黒乳首は・・・これは許容範囲が分かれるかも知れませんが。 でも美人熟女のそんな秘密を覗き知ったという意味も含めて、興奮要素が高くてイッヒッヒでした(笑い)。 それにカラダのラインやスタイル、肌の艶は綺麗でしたしね。セックスでは特にアエぎ声が エロくて最高です。色っぺーなーと思いました(笑い)。ブッカケられながらも美しく 品格のある話し方で丁寧にお礼や感想を言っているのもナイスでした!!自分のように ブッカケ好きじゃなくとも、この作品は愉しめます。絶対にオススメですよ!! 
  • 良かったー
    凄い上品な声で上品なしゃべり方!!! この声でエロい言葉がたまらない!!! 身体つきも好みだし、最高でした。 残念なのは、Dキス好きを公言しているのに、 キスをしたのは3人だけ・・・ もっと全員でキスをして欲しかった!!! これがマイナス点・・・
  • 熟シャッ史上、顔射史上最高作品!! ?
    谷原希美さんバージョンを超えるものはないかと思っていましたが、 初見の森下美緒さんにやられました。 大量のザー〇ンにはとにかく美形が必須。 美緒さんは鼻筋が通ってお口を開けたお顔がとても淫靡。 ? 全てのチャプター、素人に囲まれての・電マでの・OLとして部下や上司と・男優とガチハメしながら。で抜ける作りになってます。 ? あー幸せ。
  • ぶっかけにも大興奮する変態美熟女
    森下美緒さん、おっとりしたしゃべり方で上品な美熟女です。 鼻が高く横顔がとても綺麗ですね。 他のレビューの方も書いていましたが、宝塚出身っぽい女優さんです。 ぶっかけ軍団に囲まれただけですでに興奮ぎみで、 男をソソらせるような服の脱ぎ方は最高ですよ! フェラも大好きな様子で触り方や舐め方も下品でドエロです! ぶっかけられ時も「たくさんかけてね」とベロ出し待機、 口のまわりについた精子を舐めては「興奮しちゃう」とご満悦。 ニコニコ笑顔で優しそうな美緒さんが、他のコーナーではパワハラ女上司役に。 Sっぽい美緒さんもかなり良かったので、こういう設定をもっと見てみたい! 本当にエロいことが大好きなようでどんなことにも興奮する変態美熟女で、 母性溢れる素敵な女優さんで大変満足しました!!
  • 嬉しそうな笑顔が素敵
    こんなに笑顔で嬉しそうに浴びてくれる女性はなかなかいません。たいがい無表情だったり、嫌々ぶっかけられてる感じが多い中、彼女は本当に嬉しそうに笑顔で浴びてくれるので素晴らしい作品です。彼女の第2弾が見たいのですが、ぶっかけシーンが素っ裸でなくお洋服のままぶっかけられて、精子まみれに汚れたのお洋服姿で彼女の満面の笑顔が見たいです。
  • 美顔熟女
    美緒さんは気高い鼻をしてるので今度は鼻フックで鼻射してあげてほしい。鼻射100発。