この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉欲童貞ニートの中出し寝取り!2 会社を3日で辞めて実家暮らし童貞ニートのボク。ちゃんと仕事をしている兄はキレイな女性と結婚して実家で同居。これまで母親以外の女性と一緒に生活したことのないボクは女性が家にいるだけでもドキドキなのに…
会社を辞めて実家暮らし童貞ニートの弟は、同居する美人な兄嫁にドキドキの毎日。胸チラパンチラ見放題で常にムラムラしていた性欲がついに爆発!二人きりになったチャンスに嫌がる兄嫁を襲い、欲望のまま何度も何度も激しく腰を振って何度もしつこく中出し!すると中出しに感じてしまった兄嫁も理性崩壊!自ら腰を振って更なる中出しを求めヒートアップ!動くたびにイキまくり痙攣マ○コから精子が溢れザーメン水たまり状態に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 「僕もう我慢できないんです」「ダメ...落ち着いて...」
    飢えた義弟に何発もブチ込まれ、ミニスカ・パンチラの美人兄嫁大ピンチ! 女優みんなお芝居しっかり、エグいポーズでドロドロ垂れ流す。 <内容> 1人目 桃瀬ゆり 巨乳にムラムラ「僕もう我慢できないんです」と迫られ「こういうのはダメよ、ね、やめよ」と拒むが指マンでイカされブチ込まれる流れ。 2人目 春川せせら 誘惑目線のミニスカ ハメ倒され中出し → 立ちハメドロドロ激ピス → 「ああ~ん、いっぱい出過ぎ」「あうう、絶対妊娠しちゃう」。 3人目 玉木くるみ シャワー中を襲われ立ちハメ → 「ダメ!・・・中はゼッタイに!」と拒むがムリヤリ中出し → 何発も追撃されドロドロ状態 しかし、「気持ち良かった」と目がトロ~ン。 4人目 三原ほのか 「これが義姉さんのおマンコ、ずっと見たかったんですよ」「ああ、見ないで...」 → クンニ、フェラから性交 → 中出し5連発。 5人目 日比乃さとみ 「ちょっと、ダメダメ、ダメだってばー」から何発もヤラれ「どれだけ出すの、体もたないよ~」。 美人兄嫁たち、ヘトヘトになって燃え尽きるフィナーレ。 <撮影> カメラワーク優秀でサンプル画像の露骨な描写。どの女優さんでも必ヌキ状態! 良かった~。
  • ガシガシ疲れでだらだら中出しドロリ
    出演順に桃瀬ゆり 春川せせら 玉木くるみ 三原ほのか 日比乃さとみ いい娘がそろっている上にガシガシ中出しされまくるのもまたよい 前作もそうだが太ももを伝うザーメンは作り物の感じがあるがそのビジュアルに興奮材料があると思うのでそこは逆にいいと思う エロとはいえエンターテイメントですからね
  • 桃瀬ゆり
    桃瀬ゆりさんが目当てで購入しました。中出しされまくって堕ちた姿がとても良かったです
  • いっぱい出したい人向け
    シリーズで2作とも購入し、拝聴。 女優さんも素敵な方ばかりで、シチュエーションも好きなもので良かった。 1人目の桃瀬ゆりさんと4人目の三原ほのかさんが好きで少し長めに時間をとっていて良かった。 比較的からみまでの導入の時間、前戯の時間が短めで挿入シーンに重きを置いているのでとにかく抜きまくりたい人にはお勧め。 短い前戯でもねっとりなめまわしているいるのでそこも良かった。 シーンによっては一回目の射精のあと、離れる女優さんをすかさず追いかけて挿入するシーンは興奮した。 擬似精子で同じ展開だが、興奮するシチュエーションなので、次回作が出ることを期待してレビューしました。
  • 桃瀬ゆりだけで星4つ
    桃瀬ゆりちゃんが特に良かったです。タイトルはブレずにハメる場所が色々あったので飽きなかったです。着衣プレイが基本的に多いですね
  • Being with his wife
    He has older brother married sexy woman. All girls with the exception his mother has never lived together. So just being with her is so exciting to me .