この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベの女神光臨!前代未聞のエロ過ぎる結婚3ヶ月目の若妻スーパー絶倫サセ子AVデビュー!!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.55
皆様!もの凄いオンナを見つけました!エグイ程ド淫乱な新妻23歳るりちゃん。結婚僅か3ヶ月目なのに誘われたらほぼヤッちゃう若妻サセ子。しかもカラダがめちゃくちゃ柔らかく超敏感で超絶倫!腰使いもウネウネしまくり暴発中出し待ったなし!フェラもディープスロート、イラマが基本!セックスする為に生まれてきたスケベの女神光臨!スーパー絶倫サセ子の暴走FUCKを是非、一度見てください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • るりちゃん!最高だよ!!超軟体だし!
    生粋の軟体フェチです。歴代の軟体でも MIKU 鳴月らん 春咲優 三井あけみ 川島みき 陽菜 きみと歩実 みおり舞 清本れいな 倉田まお 武藤つぐみ 記載の方々が、私のお気に入りです。が、このところ軟体とかいって、全然軟体じゃない方もいるなか、ひさし座りの本物がやって来たと!!喜んでおります。軟体は、作品を見るまでわからないところもあり、探すのも一苦労ですが、これから 是非是非全作品見ますので!どーぞ、軟体を生かした体位でよろしくお願いしますね。一気に、トップにおどりでましたよ!期待してます。一作品でも多く、リリース願います!!
  • エロイ!!
    男を見つめる目つき、しぐさ 本当にエロイんだろうなって思う 腰の動きもすごく気持ちよさそうで エッチが好きなのは絶対です
  • 趣味はSEX,特技は騎乗位とディープスロート
    趣味はSEX,特技は騎乗位とディープスロートというプロフィールを引っ提げAVに出演した 23歳のヤリマン若妻,るり。 結婚3か月目で早くも究極の不倫,いや,結婚前から男遊びは日常生活の一環だった・・・。 お顔は,普通に綺麗だし,ボディーは引き締まっていてスタイル抜群。 こりゃ上玉だ!! なるほど,素からエロオーラに満ち溢れているし, 男との絡みを見ていても,SEXに貪欲,勃起チ○ポをテク抜群の舐めフェラで攻撃しています。 「ディープスロートとイラマは基本のプレイ」らしく,口性器の強さを感じます。 そして,柔軟なボディーでのSEXシーンでは,めちゃウエストラインが綺麗だし, モザイクの向こうのオ○ンコも強そうです。 マジで「めちゃいい体だ!!」と感じます。 当然,中出しOK。 ただ可愛いだけのAV女優もいるけど,格が違います。 絶対に今後もAVに出演して,超乱交,超輪●を見せるべきです。
  • 性欲のはけ口としてお相手したい
    綺麗なカラダしたルックスが自分好みの女性。 全裸で汗だくでベロチューして股開かせて ピストンしたい。
  • 星島るり嬢
    全編にわたって尽きることないエロオーラ満載のエッチ好きが伝わる良作
  • こりゃヤリマンだわ
    中々のヤリマン女子ですね~ ルックスはまだあどけなさが残るような 可愛らしい人妻さんですが、そのルックスに 似つかわしくないエロさ よほどチンポが好きなんですね~ ボディの柔らかさを生かして ほんと楽しんでるて感じで本格的に デビューして欲しい子です。
  • 星島るりさん最高です
    タイトル通り女優さんは星5ですが、avとしてのクオリティは星3くらいです。 間とって星4って感じの作品です。
  • タイトルに偽りなくエロいです!!
    まず女優さんのスタイルがめちゃくちゃ凄いです。あそこまで絞れることに称賛を送ります。 結構汗だくになっているのですが、そこがまた良いですね。体に相まってエロさが光ってます。また、軟体であるので、色々な体位が出来るのでそこも良きですね。あと、口元に手をやる仕草も良かったです。イラマ中の涙で潤んだ目がたまらん位可愛かったです! 女優さん自体にマイナス点は無いと思いましたが、強いてマイナス点を挙げるとすると、もう1回ぐらいSEXシーンを入れてほしかったかなという感じです。2回は少し物足りない感じがしました。
  • 向上心・探求心の無い者は去れ!
    第二形態から第三へのアップデート中なのか?アバターチックな鼻筋の小動物系なルックス、レストランでのサス明かりの下だと仮面の様な韓流顔でポイントダウン 何の質問にもハイハイと演技する気あるの?またその素直さがかわいらしい、しかしインタビューが長すぎる~最初のナンパシーンも男のトーク力のサブさに唖然とするが・・・あぁ、もったいない ことSEXに関しては女優さんの経験値と制作側の非リア充っぷりに差がありすぎて釈迦に説法だわ、レジメ片手に覇気のない口調で同じような質問を延々繰り返して猥談に広げることが出来ない 女性とのTPOに合わせた会話(コンパ、ナンパ)をする経験が無いのか単にヤル気がないのか3時間も尺があるんだからもう一カラミ出来るやろが! 彼女のエロさを引き出しその気にさせると同時に視聴者のチンポをギンギンの戦闘態勢にしてみろや! SEXシーンも彼女のポテンシャルに負んぶに抱っこ状態、オラオラ系の極道SEXが好きと豪語してるのに何じゃ?言葉責めになってない町医者の定期健診みたいなバイブ責め~タイマンにいたっては終始無言 彼女のサービス精神とノリの良いアクロバットSEXとは大きく反比例して今回も制作側がブレーキをかけるというか妨害していると言ってもいいんじゃないかな~ モデルさんも気を遣って共通語っぽく話してるけど関西人のように感じました、お店ではもっとえげつないオメコ話に花が咲いてるんだろうな~
  • 物足りない
    星島るり嬢ですね。エロいことは間違いないですが、玩具プレイが多すぎですね。複数プレイがあれば、もっと見応えがあるかな?