この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クラスでイケてた女子たちを宅飲み同窓会で無理矢理泥●させてみんなで中出ししちゃった痴●ビデオ
●校卒業後、当時クラスでイケていた女子を同窓会といって呼び出し宅飲みスタート!女子にどんどんお酒を●ませて悪ノリする男子!酔った勢いで巨乳を触り強引なキス!嫌がる女子を無視してセクハラ三昧!泥●する女子が卑猥な刺激にどんどん反応してしまって強く抵抗できないのを良い事に、巨乳を揉んだり、強●潮吹き、強●イラマ、マ○コビールとやりたい放題!最後はハメまくって中出しまでしてしまう痴●ビデオの極秘映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 1組目の森保さなじゃない方
    1組目の森保さなじゃない方の美脚ニーハイの女の子の名前わかる人いませんか?
  • Takaokiさんへ
    1組目の森保さなさんじゃい方は宮村ななこさんですね 参考になればと、思います
  • 宅飲み鬼畜っぷりを堪能
    宅飲み開始時点では各女優さんの笑顔を見ることができますが、凌●される頃には笑顔はありません。 基本的に2名の女優さんを凌●しますが、最後のトリで登場のまいちゃんは単独出演です。単独出演のためまいちゃん自身の負担が増えますが、何度も潮を吹き、膣内にビールを注入され、口内射精に中だしと製作者側の期待に応えて頑張ってます。
  • 出演者
    森保さな・[[]]/玉木くるみ・[[]]/今井まい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。