この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛調教ドキュメント 友田彩也香
緊縛大好きな真性ドMの友田彩也香。今回は初の野外緊縛を実施。縛られるだけでもう感じてる様子の友田に、イラマ、放置プレイ、放尿、磔、吊るし輪●とヤリたい放題。度重なる陵●に対し友田は「もっとしてください」とマゾヒストぶりを発揮。野外緊縛で羞恥心が倍増して興奮したのか、いつもより潮吹きも多めです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 緊縛〇 調教△
    〝友ちん〟久々に見たんですけどなんかムッチリしたみたい(オッパイも大きくなった?) 一応全編、野外での緊縛です。パケ写の吊りもありますが、パケ写の印象程高く吊られてはいません。 立った状態から両足を釣り上げた感じですね。 勿論、完全に浮いてるわけですから〝友ちん〟の負担は大きいと思います(事実浮いてる時間は10分もありません)が、 見た目のインパクトはあまりありません。責め自体も緊縛調教って言う割には全編通してぬるいです。 そもそも「緊縛は好き」とか撮影後に「次の緊縛はどこでやりますか?」みたいな事言っちゃう変態M女に 緊縛はともかく調教ってのがピンときません。高飛車ドS女なら興奮間違いなしだと思いますが・・・ オシッコ的には相変わらず漏らしまくりで、事が終わった後の虚ろな目での〆の放尿が二回あります。〝ひびやん〟の得意技ですね。 作品紹介にはいつもより多めとありますが、特別多いとは思いません。むしろもうひと頑張りほしかった。 とりあえず水芸見れたので★×5にしますが、オシッコマニアじゃないともっと評価は低いかも知れません。
  • 全裸で…
    全裸になって杭打ち…なかなかないですね。 野外で裸になり縛られてるのは最高です。
  • 楽しんでいる
    マゾだからこそ、野外&緊縛に喜んでいました。恥ずかしがりながらも緊縛されて興奮し、潮吹きも何度する姿は興奮しました。欲を言えば、これでも余裕を感じたので、もっとハードに調教してあげてほしいです。
  • すばらしい
    友田彩也香さん・・すばらしい!! ほぼ全編全裸緊縛・・見応えがある。彼女、ものすごく緊縛向き・・しかもM・・。 野外ということで、より、M気アップか・・すばらしいでき。
  • ここまでドMで,この肉体だと,犯し甲斐があります
    グラマラスボディーの友田彩也香を野外で緊縛して徹底的に調教します。 私服姿の彩也香は,ごく普通の女の子に見えますが, 解説にもあるように,緊縛されると感じだし,オ○ンコ刺激に潮噴きジョボ~。 チ○ポに囲まれ連続イラマ。 放置プレイで放尿。 イキ潮,ハメ潮,顔射。 最後なんか,放心状態で放尿していますが,仰向け状態で自分の胸の方に放尿しています。 プレイのシーンは,すべて麻縄で緊縛された状態ですが,もの凄いドMぶりです。 ここまでドMで,この肉体だと,犯し甲斐があります。 エロ強いです,友田彩也香。