この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 素人カップルモニタリング徹底検証 街中でところかまわずイチャつくカップルたちに突撃して過激ミッション要求!カメラの前でカップル同士が交換スワッピングSEXできたら高額賞金100万円差し上げます!! 横山夏希
街でイチャつくカップル2組に声掛け。どちらのカップルのラブラブ度が高いかを競い合う賞金付きゲームを開催。濃厚キス・ペッティングなどにチャレンジしてクリアを目指してもらいます!!お互い相手に負けじとラブラブエロ度を見せつけ本気イキの大盛り上がりで最後はスワッピングに発展!!計4組のカップル出演収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 星奈あいさんが恋人役が出てます。
    星奈あいさんのカップル素敵です。 最初は恋人でキスしたり、手を握ったりなど色々して、その後、恋人と交換してエッチする事になります。 感じてる星奈あいさん可愛いです。 見ていて興奮しました。
  • もう少し盛り上がりがあれば
    全体としては素晴らしいと思うのです。 男優の方はそれなり有名な方な気もしますが、女優の方はあまり見た記憶のない方で(知らないだけかもしれないですけど)、その点でも素人感は出てて良かったのかな、と。 ただ基本的には非の打ち所のない内容なはずなのに、なんかイマイチ気持ちが盛り上がらない。何なんだろう、このモヤモヤは。何か淡々としているというか、台本通りに進むというか、ワクワク感がないのですよ。 はじめ企画やSODが作ったら、もう少し面白いものができたのかも知れないと思ったり。
  • ちょっと可愛すぎたかな・・・
    特に2組目のカップル交換の女優さんが2人ともちょっと可愛すぎるので、素人っぽさがなくなっちゃってるかな~と。 ただ、素人カップルの設定抜きで考えれば、2組目の方が普通に可愛いし、ルックス重視でセレクトするAVとしても及第点ある感じかも。 ただ、個人的には素人っぽさもエロさにおいては重要なので、1組目の方がちょっとダケリアルさも感じられるルックスのクオリティで良かったなと。 もちろん、1組目も結構、カワイイのだけれども。
  • 盛り上がりに欠ける
    ゆりさん目当てに買いましたが、1組目の左の女性も良かったです。 ただ、プレイ自体は見ていて平凡過ぎる。 恥ずかしがりもしないが、大胆でも無い・・・