この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OLの悲惨な凌●日記 西野翔
学習塾の事務員・真子は、塾長のセクハラに苦悩していた。このご時勢、やっと就いた仕事を簡単に辞めるわけにもいかず…。そんなある日の事、彼女は女子更衣室で着替えの最中に、入口の辺りに怪しい人の気配を感じた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • mm
    西野さんいい女セクハラ上司に肉便器調教されます、ありそうな話泣きながらなかだし調教されます最後言いなり奴●になります。ラスト電車での痴●良いです痴●されながら自らこしふります西野さん凌●される演技良いです抜けます
  • 西野翔のトレードマーク=巨尻のジャケットからソソられる
    就職難~特に女性は~の時代を反映したテーマだから説得力がある。 お話の展開は定石通り上司から受けるセクハラの数々 通勤時の痴●行為で犯人は…やっぱり思ったまんまのオチ 西野翔の演技は堂に入っており2時間を一気に見せてくれる無難さ なぜ痴●されないような服装にしないのか?なんてツッコミは無用 ひたすら耐える感じる西野翔を見ればそれで満足な一篇です。
  • 翔のヤラレっぷりは、相変わらず?niceだけど…
    イカレ・モードの田淵、いい味を出しています。 (^.^) 電車の中でpakopakoなんて、いかにもAVの世界らしく、niceです。 最後は田淵相手に、大量お漏らし、騎乗位で腰振りかぁ。 なんかパッとしないけど、翔なんで1点オマケの「4」です。
  • 塾長の罠にかかった美人OL!
    そこまでして翔姉さんとヤリたかったんですね..塾長!、しかし痴●役の男を雇って甲斐がありましたね..翔姉さんの脇の下やオマ○コ、アナルまで舐める事が出来て..そして痴●の男や塾長にパコパコされて淫らになっていく翔姉さん...責め方が悪いのか..もっといい責めすれば翔姉さん..お漏らししちゃうのにっ!..っで...その影響なのか...結局、会社辞めちゃったんですね!、でも痴●男に翔姉さんは痴●出来る事を知られてしまいましたからね..その後はもう痴●達の言いなりに犯●れてます..そしてアヘアヘの翔姉さん..ってここで終わりかよ!..この後の翔姉さんが見たかったのにぃ!!
  • 翔ちゃんが痴●されます
    OLと言っても塾の事務員 セクハラが行き過ぎてレ●プに発展 就職難のため黙っておくかわりに雇い続けるって感じ そして今度は脅迫してレ●プ でも、雇うからヤラセロは繋ぎとめるには弱いかな あまり翔ちゃんでは見たことなかった痴●モノだけど 我慢しながら弄られる姿はイイ タイトルから想像していた展開にならなかったので ”良い”くらいです 想像では会社勤めのOLが日々受ける凌●を 描いていたらいいなぁと思っていました
  • スパンキングされとるw
    西野翔がレ●プされながらお尻をパンパン叩かれてるのは最高だったwレ●プの終盤にはお尻アザだらけw