この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 背徳の巨乳美人妻 19歳と思えない色気と神ボディ 夫と子供を置いて湯けむり不倫ハメ潮中出し旅情 菜々美さん(仮名)
19歳とは思えない色気だった。とても旦那と子供がいるとは思えない傷一つない神ボディ。旦那さんとはセックスレスらしく、貪るようなセックスとカメラを故障に追い込んだとめどないハメ潮。伝わらないが、キュッキュッと快楽のたびに締まる「名器」を持つ、旦那さん独り占めにしておくには惜しすぎる逸材である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • びしゃびしゃの潮吹き
    口元のほくろや雰囲気がセクシーな女優さんで、感度も高くてよし!
  • 19歳で子持ちの人妻
    19歳で子持ちの人妻,菜々美。 旦那は何歳だかわからないけど,セックスレスらしく,欲求不満が高まり,今回,AVに出演です。 エッチありの温泉�旅行で究極の不倫を体験。 髪型にもよるけど,19歳にしては,大人の女の雰囲気? そして,さすがに若さあふれる張りがある肌の美乳のボディー。 久々に男と絡んで,快楽を貪ります。 フェラ&パイズリ,そしてSEX。 かなりフェラは上手いです。 日照りが続いているオ○ンコは,敏感さMAXで,ハメ潮などで何度も潮を噴き,淫乱さこの上ない。 あまりの快感に,性欲が優先して,オ○ンコ中出しSXを受けてしまいました。
  • (^^)
    進むにつれて色気が増す感じに見えました(^^) 後半の3Pでは、突かれると咥えてられなくなるくらい感じやすいみたいでした