この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私のHな願いを叶えてくれるんですか?私って…変態ですけどいいですか? 七草ちとせ
「ちとせのHな願いを叶えます!!」110cm・Jカップの七草ちとせが爆乳を揺らして大暴れ!!スタッフを誘惑してフェラ、コスプレでプライベート風SEX、縛られてオモチャ責め…ほか、ちとせのリクエストでヤリたい放題!!連続フェラ、爆乳パイズリ、自画撮りオナニーで真っ白な柔肌を紅潮させる!!仕上げは何度もハメる中出しSEXでイキまくり!!性欲全開の七草ちとせが変態願望を満足させる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 溢れんばかりの性力を堪能できます
    発売から5年ほど経過した2020年に視聴。 とにかく天然超巨乳と肌の美しさが際立つ七草ちとせさん。さらにプレイの端々からその身体能力の高さがうかがえます。これほど生命力溢れるタイプの女優さんは、その後もお目にかかれてません。 そして健康的なエロスの中に妖艶さもあり、本番2本以外でもあらゆるシーンで抜けます。素晴らしい。
  • セックスをする為に生まれてきた女
    可愛らしくて変態っぽかったので、ピンっときて購入しました。 結果は最高です。内容は女優さんがエッチを自分のしたい欲求を実現してあげる構成になってます。 シュウイガ明るいというレビューもありましたが気にならなかったです。 っていうか、この七草ちとせって人は男とエッチをするために生まれてきたんだなと思うほど絡みを楽しんでた。 快楽を得るたびにニヤニヤして舌を出しながら、男優の攻めを楽しみにしながら絡んでる。 根っからのエロと思えたのは、『普段、自宅でしてるオナニーを自画撮りしたい!』って要求。 ローターを子宮まで入れてバイブを抜き差しながらデンマでクリ責めにして、あり得ないオナニーで存分に逝きまくってます。 満足したはずなのに 『監督~、セックスしたぁ~い』って。 でもそれでいて、快楽を得させてくれてありがとうってタイプで余計に高感度アップ。 肌は透き通る白さで体の動きは滑らかで、このエロさ。 22歳くらいかな。減点理由は見当たらないです。
  • この頃からエロい
    今は夕季ちとせとして活躍されてるが、エロさはこの頃から素晴らしいものがある。 「逝かないでー。」といいながらパイズリを続けるあたりも最高。
  • よき
    エロさに拍車がかかっててとてもエロい作品に仕上がってます。よきです
  • 明るすぎやしませんかね。
    とにかく明るい雰囲気で進行する作品。 色々なシチュで抜きどころとなるはずが、明るすぎてエロさも消し飛んでます。 変態と銘打つなら、もうちょっと陰影のある画でも良かったかなぁ。 前半はのんびり見て、後半で欲望剥き出しな感じを楽しむ作品です。