この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女レズ色情飼育 〜レズの館〜
「ツバキ」と「千恵」は倦怠期を迎えたレズビアンカップル。情欲ある日、親の残した豪邸で自由気ままに暮らす「ツバキ」の家に住み込みで働く事になった家政婦「菜々子」が現れてから「ツバキ」の態度に変化が現れる…嫉妬深い「千恵」はそんな「菜々子」を逆恨み、レズ凌●の罠を仕掛けるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 櫻井嬢の秘部をナマナマしく極上熟女が実況!!レズる!!
    男優ではそこまで言わない秘部の実況中継に生唾ごくり。 さすがレズ作品のプロ二人。 ビラビラ具合。 クリトリスの勃起具合。 敏感な感度。 櫻井菜々子嬢の丸裸を想像して終始勃起。 レズ作品って生温いけど早送りもしずらい微妙なのもあるけど、 口があんぐり。飽きることなく楽しめた一本。 冒頭の加藤ツバキ嬢&葵知恵嬢の絡みにはじまり、 それぞれからレズプレーの洗礼に挑む櫻井菜々子嬢、 ラストの3P。 お遊びじゃない貴重なレズ作品じゃないかな。
  • 美熟女3人の絡みは見応え満点
    夫のDVを逃れ、「加藤ツバキ」の屋敷で住み込みの家政婦として働く「櫻井菜々子」。 親の遺産で気ままに暮らすツバキは、ベッドで「葵千恵」と舌を絡め、互いの乳首や頸や腋の下や下腹や背中や陰核を舐め回し、相舐め、貝合わせ。 シャワーを浴びにいったツバキと菜々子の会話を、千恵は盗み聴き。ドアを開けて菜々子を呼び止め、寝室にツバキの洗濯物があるので持っていってくれと頼む。 ツバキのショーツを手にした菜々子は、妖しい衝動に駆られて匂いを嗅ぐ。千恵に盗み見られる。 ツバキに朝食を給仕すれば、千恵に財布を届けてくれと頼まれる。 千恵の家を訪ねて寝室で財布を渡す。あなたはツバキの汚れたパンティをクンクンするほど好きなんでしょうと、囁きかけられる。髪を撫でられてうなじを嗅がれる。耳朶を舐められて唇を奪われる。手指をしゃぶられ、エプロンを取られて半袖シャツをはだけられ、胸元をねぶられる。半袖シャツをたくしあげられて谷間に顔を埋められる。痰壺キスされ、ブラをずりあげられ、乳首をつままれて吸われる。シャツとブラとスカートを取られる。半袖シャツとスカートとブラを取った千恵に、手を乳に導かれる。腋の下や乳首を舐め回されて、千恵の乳首や股間をねぶる。ショーツの股布を絞り上げられて股間をいじられる。ショーツを脱がされて即舐め。千恵のショーツを脱がして即舐め。千恵が腰に付けたディルドをしゃぶる。アナルをねぶられ、後背位でディルドを挿れられてイカされる。 ソファでまどろむツバキを起こし、いつもよくしていただいているのでお礼がしたいと、ノー・スリーヴのワンピースを脱いで、ショーツの上から緊縛した躰をさらす。ショーツで固定したローターを、リモコンで起動。舌を絡まれて股間や乳首をまさぐられる。乳首や手指や股間や太腿や足指を舐め回される。ショーツを引き裂かれて、自ら股縄を喰い込ませる。即舐めでイカされる。 割り込んだ千恵が、ツバキや菜々子とべろキス。3人で舌を絡めあう。 和室の布団で千恵と舌を絡めた菜々子は、下着を取る。ツバキに背中をねぶられて足マンされながら、千恵の乳首や陰核を舐め回す。千恵とツバキを手マン。三つ巴で舐陰。千恵に手マンされながら、ツバキをクンニ。千恵と一緒にツバキを舐陰。ツバキに手マンされる千恵の乳首を吸って、失禁させる。千恵とべろキスしながら、ツバキと貝合わせ。3人で舌を絡めあう。
  • やっぱ
    葵千恵と加藤ツバキは、レズ経験も豊富で、レズテクも凄いので そこは、良いのだが、問題は、2人ともドSってところ やっぱ2人だけのカラミだと、ぶつかり合って収拾つかない感じになるので 今回の櫻井菜々子が入ることによって、バランスも取れ、良い感じ! 櫻井菜々子の調教されっぷりも悪くない
  • 3Pシーンが少ない!!
    加藤ツバキのエロさがハンパない!!3Pシーンが少ない、意味不明。