この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人童貞救済企画!10分間有名女優の挿入の誘いをガマンできたら賞金10万円
波多野結衣、浜崎真緒、あおいれな、玉木くるみの有名女優4人が童貞とゲームに挑戦!己の持つテクニックを活かし、10分間で童貞に「入れたい」と言わせたら女優が勝ち。女優の誘惑に10分間ガマンできたら童貞が勝ちで賞金10万円ゲット。腕に自信アリの女優たちは童貞に「入れたい」と言わせることはできるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 傑作でした
    4人の女優さんの個性が見えて楽しかったです。 私はこの4人の女優さんを知らないので新鮮な気持ちで観ました。  特に玉木くるみさんとあおいれなさんはサービス精神が旺盛でファンになりました。 玉木くるみさんとあおいれなさんは良いです。もう企画とかより自分が楽しんじゃって、結果この作品自体も盛り上がりました。 最初の波多野結衣さんは綺麗方ですが、印象が全く無いです。 この作品では波多野結衣さんは前座扱いで、後から出てくる度に女優さんの勢いが増します。 玉木くるみさん、あおいれなさん、バンザイ!
  • 演出ミスでは
    女優さんが男性を責めて、男性が10分以内に「挿れたい」と言わなかったら10万円進呈って企画なんですが、緊張感がなくて残念でした。 そもそも男性側からすると「挿れたい」と言えばセックスできるし、言わなければお金が貰えるのでデメリットがないんですよね。しかも、「挿れたい」と言わなくても結局セックスしてるので、何だそりゃってなりました。「挿れたい」と言わないことにメリットしかないのは企画として破綻してるでしょ? 最初の波多野結衣さんのコーナーでそれをやっちゃった時点で演出ミスだと思います。波多野結衣さんを噛ませ犬にしたくないのは分かるけど、暴走するのは最後の玉木くるみさんだけで良かった。 どうせやるんだったら、「挿れたい」と言ってしまった場合に罰金を課すなどして、ペナルティがあるのにそれでも「挿れたい」と言ってしまうって演出にした方が良かったと思います。 あおいれなさんの先っぽだけ挿れて焦らすのとかすごく良かったので残念。
  • 四人目の玉木くるみさんが最高
    四人目の玉木くるみさんだけが最高です。 強引に豪快に筆おろししてくれます。 あたしの気持ちいいのと精子まざっちゃてるの さっきたくさん精子出してたグチョグチョになったオマンコにそのオチンチン入れるの とかよい台詞です でも、せっかくなら、シックスナインの時には オマンコ舐めるの初めて? 初めてが自分の精子でグチョグチョのオマンコだね とか言って欲しかったですね