この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 罠に落された美人妻 「毎日、夫が出掛けた後の自宅で、裏風俗を営まされ…今日も見知らぬ男性達の精で汚されています…」 佐倉ねね
人妻のねねにある日、アクセサリー商を名乗る男・北が訪ね「幸運を呼ぶ」という商品を勧めてくる。一週間のお試しで引き取るのだったが、後日、訪れた北は「破損している」と難癖をつけ、多額の請求をするのだった。支払いなど出来ないねねは、言われるままに豊満な肉体を舐られ、撮影されてしまう。マゾっ気を溢れさせ濡れる性器に次々と挿入される肉棒!!やがて懐妊するほどの中出しを受け、ねねは歪んだ快楽に堕ちていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 内容やカメラアングルが最高です
    ちょっと前のこのメーカーは、題名に偽りありの感じがして、いくつか購入したり、レンタルしてみましたが、ああこういう感じかといったぐらいでした。しかし、最近のこのメーカーの作品は、男優がお決まりの人以外は、女優も素人のようでレ●プ風に輪●風に犯●れるのもリアルで、カメラアングルもよく臨場感にあふれています。お芝居も上手で、こういった感じの他のレーベルよりもいい感じがしています。今回の佐倉ねねさんも上手です。もちろん少々状況に困難性がないわけではありませんが?とってもたくさん抜けますよ。難点は、モザイクがやや大きくて他のレーベルのように薄ぼかしを採用していただければと思います。また、男優も山ガールや人妻編や送られてきたDVD編によって変えていただければ嬉しいです。これからこのレーベルをたくさん購入しようと思っています。この罠に落とされた美人妻でのねねさんは最高にいい女ですね。
  • もう少し調教過程が見えると良かった
    罠に嵌まった人妻が裏風俗をやらされるという展開は悪く無かったです。 ただ、借り物を壊した罪悪感に苛まれる部分や調教過程の演出が薄めに感じてしまいました。 もう少し堕ちていく様子が感じられる内容であると嬉しかったですね。