この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛あるごっくん 希内あんな
「こんな経験絶対できないから、ちょっと興奮してます」と、初めての大量ごっくんに心ときめかせる、微乳少女・希内あんな。その華奢なカラダに底なしのエロを宿し、参加者の濃厚精子を愛おしそうに舌で受け止める。初々しくも喜びをもってドロドロの精子を飲み込む表情が男の劣情を誘い、さらなる濃厚射精への呼び水となる。そんな、心通う愛あるごっくん撮影会・気持ちまで満たされる全50発精飲、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • あんなちゃんのごっくんは最高。
    終始、丁寧なごっくんで非常に好感が持てる作品です。 大量ごっくんモノが少なくなってきた近頃では、50発ごっくんというのはかなり貴重に感じます。 精子も量・濃さ、共に優秀です。 希内あんなちゃんの作品は初めて拝見しましたが、可愛らしいルックスとエロへの貪欲さのギャップがたまりません。 端々に感じられる性格の良さも高ポイントです。
  • ちょっとした仕草がいちいち可愛い
     AAAサイズの微乳。黒髪に戻してロリっぽさが増した?甘ったるい話し方と潤んだ瞳で懸命に精子を飲む様はかなり萌える。勢いの良い発射に「あうっ」「ふにゃっ」と声がでる。  乳首オナニーからの連続口内発射を全ごっくん。量が多いときは頑張って飲む感が出てて大変良い。  続く連続発射もこぼさずごっくん。お掃除フェラも丁寧で良い。  連続フェラも全ごっくん。自ら喉奥フェラに行く積極性。最後の一発は頭を掴まれてのイラマ発射。それでも笑顔を見せるところが大変良い。  玩具責めに連続で逝かされながらごっくん。ダブル電マに悲鳴をあげながらも舌を突き出し精子を求める。逝かされながらも口内精子をカメラにアピールしてごっくん。  最後にじっくりしっとりとしたSEX。ビクビクと震え逝きしながらごっくん。即飲み出来ずにいると次々発射され溜め飲み状態に。大量精子を辛そうにごっくん。  愛しげに飲む様はまさに愛あるごっくん。
  • ザーメンクラブ復活万歳!
    さすがWaapのザーメンクラブです。 可愛い希内あんなに、新鮮プルプルザーメンをしっかり味わわせています。 汁男もしっかり禁欲していて、ザーメン量も合格です。 お口の中のザーメンを舌を使ってじっくり楽しんだ後、ごっくんする姿は、今年一番の出来です。 微乳のハンディをまったく感じさせない、ザーメン女優希内あんなのファンにすっかりなりました。 もっともっとごっくんさせても大丈夫な希内あんなの今後に期待しています。
  • 大量ゴックン
    凄まじい量をゴックンしています。 最近ゴックンものを見た中でも上位の部類に入るんではないでしょうか? 女優さんも感じがいいので、良品だとお思います。
  • 本当におすすめ!!
    あんなちゃんは本当にかわいい!! そこらのアイドルグループより全然美形でかわいい!! 感じてる時の表情や、ごっくん後にペロッと舌を出す仕草は絶品です。 当方はごっくん好きですが、ファック中のごっくんは好きではありませんでした。 しかし、この作品だけは別格です。!!! タイトル通りにあんなちゃんが感じながら愛のあるごっくんを見せてくれます。 本当におすすめ。!!!
  • 頑張ってる
    体はスレンダーですが顔は美人で可愛いです。 精子の質も良いほうで全部ごっくんしています。
  • うーむ
    女優さんが整形丸出しの二重・・・判っていながらも覚めるな・・内容も期待した分、不満ありでした。
  • ちょっと・・・
    ジャケット画像と異なり、ちょっと色黒な感じですね。 さらに超微乳。  雰囲気はどこにでもいそうな フツーな感じ。  ただ、私には残念。 1500円は、安い勉強代ですね。 また 次なるヒットを探してチャレンジ!