さつき芽衣(さつき めい)の動画

無料動画を再生

どこか素朴な雰囲気があって、笑顔もあどけない19歳の現役女子大生、さつき芽衣ちゃんが2020年7月7日にディープスから専属デビューします。

まだ大人になりきれていない、そのまだ早熟なあどけなさも魅力の芽衣ちゃんに迫っていきたいと思います!

さつき芽衣とは?

デビュー作品のタイトル通り、あどけなさとおとなっぽさのちょうど間にいる芽衣ちゃん。

専属でデビューするディープスといえば「マジックミラーAVのディープス」というくらい、MM号(マジックミラー号)で大ヒットし、根強いファンが多い素人ナンパ系やレズものに強いメーカーなんです。

そのメーカーのなんと2年ぶりの専属AV女優が芽衣ちゃんだというから、どれだけの逸材だったかが分かるはず!
素人っぽいんだけど、単発じゃなく専属で色々と作品を出して欲しい、そうメーカーに思わせた魅力が芽衣ちゃんには詰まってますよ!

プロフィール

女優名 さつき芽衣(さつき めい)
デビュー日 2020年7月7日
生年月日 2000年8月16日、19歳
スリーサイズ 不明、身長154㎝、右Fカップ、左Gカップ
出身 山形県
特技 絵をかくこと
趣味 アニメ、料理
SNS Twitter:@satsuki_mei816

デビューのきっかけ

デビューのきっかけは、スカウトのようですね。

最初はMM便の出演を交渉したけど、残念ながらそのときは出演にいたらず。
ただ、芽衣ちゃんのポテンシャルの高さにあきらめきれなかったスタッフが、わざわざ芽衣ちゃんの地元の山形まで追いかけて後日交渉をして、結局MM便ではないこのデビュー作品での出演に至ったという経緯のようです。

確かに、素朴な感じで雰囲気もおっとりとしていますが、服の上からでも伝わるおっきなおっぱいと、どことなくエロそうな雰囲気を持ち合わせているので、何百人もの女優さんを見てきたスタッフの目に留まったと聞いても、納得ですよね。

脱いだらスゴイんです。

子猫ちゃんのような切れ長の澄んだ瞳が印象的な芽衣ちゃんですが、ルックスだけでなく、脱いでもホントすごいんです!
めちゃめちゃきれいなおっぱいの持ち主なんです!そして乳首も色が薄くてキレイ。

プロフィールでもわざわざ右はF、左はGとサイズの違いを伝えているのは天然のおっぱいの主張!
天然だとどうしても左のおっぱいの方が大きくなりがちですからね。

この天然おっぱいを揺らしながらのセックスはやっぱりいいもんです。
ホント見入っちゃう、おっぱい星人お墨付きの美乳です。

メーカー2年ぶりの専属、期待の新人

芽衣ちゃんが専属デビューするメーカー、ディープスさんにとって2年ぶりの専属契約だけあって、その期待度の高さが伺えますね。
公式ツイッターでデビューのアナウンス以外にも、メーカーのホームページでは芽衣ちゃんのデビューに向けての特設ページももうけられていますよ。


ディープス広報のえむ子さんも楽しそうでいいですね~♪

きっと、メーカー全体で盛り上げてくれること間違いなし!
デビュー作品ではすでにMM便が登場していますが、今後はレズものとか素人っぽい演出モノとかいっぱい出演してくれることを期待しちゃいますね。

SNS交流


芽衣ちゃんもデビューのアナウンスのタイミングでツイッターアカウント開設をしました。
これからいろんな情報がアップされると思うので、今のうちにフォローを忘れずに!

【まずは芽衣ちゃんからのごあいさつ】


【今ならリプもらえるかも!】
いまならまだ初期フォロワーなので、うまくいけば直リプがもらえるチャンス!


【メーカーのツイアカでも紹介ムービーあがってるよ】

さつき芽衣ちゃんのデビュー作品情報

すごく緊張したけど楽しかったという芽衣ちゃんのデビュー作品。
デビューから3本番とは、エロのポテンシャルの高さを感じさせるデビューですね!

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

SALE中

配信開始日 2020年7月4日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S
収録時間 210分
作品内容 デビュー作品、美少女、巨乳、フェラ

 

一見おとなしそうな芽衣ちゃんですが、いざ服を脱いでおっぱいモミモミが始まると、エロのスイッチがオン!気持ちよさそうに悶えながら、もうパンツにはシミがにじむほどの濡れよう。
大きなチ〇ポを少し苦しそうにちょっとまだ不慣れな感じで一生懸命くわえる姿が新鮮でいい。正常位、バックと続く挿入では、おっきなおっぱいを揺らしながら本当に気持ちよさそうに喘いで、すっかり大人の女性の顔。
もちろんMM便でのセックスも忘れずに!3Pでは、人生初であろうWフェラにも挑戦。上と下のお口両方同時に挿入して、芽衣ちゃんのエロ本性のあぶり出し!
撮影の後で「人前でセックスするのっていいですね…」なんて恥じらいながらも言ってしまう芽衣ちゃんのかわいらしさと、エロポテンシャルの高さが垣間見えるデビュー作品おススメです!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう