この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ!激吹き!絶頂アクメ 夏目ナナ
人気NO.1AVアイドル・夏目ナナちゃんをイカせまくり!!温感ローションを使って、新たな性感帯開発!ナナちゃんのクリ○リスを徹底的に責めまくる!なんと今回はアナル開発まで!!しかも、ヒクヒクアナルを痙攣させながらイキまくる!そして激指マンで大量潮吹き!指だけでは物足らず自ら挿入を要求!今作品も必見です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • すき
    夏目ナナの作品のなかでは自分では上位に来る作品でした。マッサージ師とのカラミは好みのイキっぷりでした。
  • かなりイカされてる
    ナナちゃんがカメラを意識する余裕もなく本気で感じてる。 無意識に男優を抱き寄せてキスする様はなかなか良い。 ひとつの体位あたり1回どころじゃなく2回はイカされていてタイトルに偽りなし。
  • なかなか
    セラピストに感じる所など事細かくインタビューを受けた後マッサージ台にのってマッサージを受ける。 ホテルに戻りひとりHをローターを使って始めるが途中で電話が入り中止! 電話の相手セラピストがアフターケアと言いながら部屋まで来てマッサージ開始! 途中パンツ脱がせてイキナリマ○コを舐め始める。 びっくりした割には直ぐに喘ぎ声を出しセラピストの チ○ポを要求そしてSEXまでしてしまう。 翌日セラピーを受けに行く。 パンツ脱がされクリを舐められイってしまう。 次は電マ3台でマッサージ後バイブ挿入 たまらずセラピストのチ○ポをフェラ バックでズボズボ!後もう一人のチ○ポを咥えるが 気持ちよすぎて咥えるのをやめてしまうが 右手だけはチ○ポを離さない でも最後は気持ちよさに負けてチ○ポを離してしまう。 と言った内容です。 エロさは抜群!!
  • エロいけど
    イキかたに演技を感じる。 潮吹きも仕組んでるじゃないかという疑惑すら・・・。 悪くないけど、この女優はまだまだこんなもんじゃないでしょう。 夏目ナナの魅力を最大限に引き出せる監督、男優はいないもんでしょうか?
  • おっぱいでオーガニズム
    胸だけをもまれてイクシーンは良いな! あえぎ声も大小あって良い!
  • いまいち・・・
    最後のからみ以外は・・・ 確かに最後は本気っぽい感じでしたがそれ以外はちょっと・・・
  • ナナちゃんの新展開
    潮吹き最高でした。少しコミカルな面が気になりましたが。でも相変わらず綺麗な女優さんです。
  • タイトル負けしてる
    タイトル負けしててそんな絶頂などはない! 潮吹きもそんなよくないし! 男優とSEXしてるときにずっと見てる女のほうが気になる!
  • ラストのカラミのみ
    最初の方は、カウンセリングとかいって、 あまりエロくない。 ラストのカラミだけAVとして抜けるだけ。
  • エステティシャンとの3Pだけが…
    エステティシャンにバックで犯●れている時の夏目ナナが良かった。突かれまくり、喘ぎ声を上げる夏目がふと前方に手招き。そこには置物のように突っ立っていたもう1人のエステティシャン。手招きされた置物がズボンを下ろして、チンポがご開帳。だが、突かれまくっている夏目はすぐに握れない。その間、置物は何もせずに、ブランブランと半勃起チンポを垂らしたまま。ようやく夏目が握ると、フェラチオをさせるという置物っぷりが妙に印象に残った。