この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 羞辱妄想劇場 VOL.2 憧れ病院アイドルのナース服が溶けた!
ここは、とある大病院。白衣の天使たちは患者のために、今日も一生懸命看護にあたる。普段と何も変わらない風景のハズだった。そう、溶けるナース服を着るまでは。看護中、患者がもらしてしまったオシッコが白衣にかかってしまった。どんどん溶けていく服に戸惑いを隠せない美人看護婦は、アタフタモジモジ。次第にあらわになる白衣の下のイヤらしいカラダ。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 中途半端な乱交エッチ。であります
    水に濡れるとナース服がボロボロになっていくというものです。 それを診た患者や医者が、●すという感じのストーリーです。 ケロロは、森元あすかちゃんが見れたので良いと思いましたが、ストーリーは単純なものです。 羞恥エッチという感じは多少ありましたが、何か中途半端な感じがしました。