この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しく父に「いってらっしゃい」の後は、振り返ってボクに「オイッ!今日は3分でイクなよ!」と強烈なお誘い?父が再婚して我が家にやってきた美人で優しい義母は実は元ギャルサーの超ヤリマンだった!普段の清楚な雰囲気からは全然想像できないし、父もその過去を知らない…
父の再婚でやってきた美人で清楚な優しい義母は実は元ギャルサーの超ヤリマンだった!そんな義母があまりにもイケてない童貞のボクを見て我慢出来ずヤリマン本性を露わに!「男にしてやる」と日々セックス漬け!しかも当時のギャルサー仲間も日替わりで家にやって来る!見た目は美人奥さんだけど元がギャルサーのヤリマンたちだから、上品な生活で溜まったストレスを解消すべく自分勝手に下品に腰を振ってガンガン求めて来た!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 11(7件のコメント)
  • シチュエーションがGOOD
    笹倉杏・桃瀬ゆり・今井ゆあ・春原未来・涼川絢音 巨乳の元ヤリマンって雰囲気の女優さんでGOOD 義母の友達(元ヤリマン)に教育されながら 欲求不満の道具にされるストーリーGOOD フィニッシュすると「イクなよ・・もっと・・」 叱られながらのSEXシチュエーションも抜群 特に、笹倉杏&春原未来編は必見
  • ピンクスカート.....
    ふたりで踊っているところで、ピンク色のスカートをはいている方って涼川さんでしょうか...? かわいかったのでとても満足です。
  • 春原未来さん目当てで購入
    春原さんが見たくて購入しました。 今作の様なリードしてくれる優しい痴女の春原さん最高です。 ドMの春原さんだけが好きな人でなければ満足出来ると思います。
  • 若い義母とその友達のセッ○スレッスン
    出演は順に、笹倉杏/桃瀬ゆり/今井ゆあ/春原未来/涼川絢音さん。 題名通り、父かつ旦那を見送ると、義理の息子の手をとり「今日は3分でイクなよ」と寝室へ 義息子が巨乳を興奮して揉むと「もう何回も見てるでしょ」 義母、チ○ポを握り「舐めて欲しい」 義母短いフェラ後、「もう、挿れて」 義母、「すぐイカないで、私がイクんだから」と自らの巨乳を揉みながら、義息子のピストンでアエグが、3分で射精。 おかわりセッ○ス、3分射精の連続。 女優さん5人出ますが、笹倉さん以外は義母ではなく、笹倉さんの友人で義息子のセッ○スを鍛える為に連れて来ます。 これはHUNTERでは、今までなかった展開です。 女優さんも全員美女揃いで満足です。
  • 高級生を貪りつくし4回も入れさせる淫乱な未来
    4番目の春原未来さんがいいですねえ。 母のママ友で、元ヤリマンの奥様、未来ちゃんが家に来て親が出かけた後、高校生と二人きり。早速高校生を誘惑し始めます。 胸をもませた後、ブラをはずさせ、さらにチンポ吸い付きます。 そして高校生の顔の上で立って、スカート、パンツと脱いでいきます。 全裸になった後、このまま顔の上に腰を下ろして僕が三度の飯よりも好きな対面の顔面騎乗に持っていってスケベなマンコを舐めさせイキまくって欲しかったよう。ここが唯一の残念なところ。 それでも早い段階で全裸になってくれるのが大感激。 大股開きでマンコを見せつけ、舐めさせます。 挿入する前に「ああ忘れてた。」とゴムをだして装着。 「結婚するまでは生はダメ」とお説教です。 未来ちゃんは高校生の若いカラダを貪りつくし、4回も挿入させるんです。 後の2回は生チンポ。(ゴムを付けるように得意そうに説教していたのに、快感に負けたのかな?) 精液の滴るマンコに入れさせるって興奮します。 正常位で突かれながら 「ちなみに私は奥が好き」 バック、騎乗位などあらゆる体位で交わりながら 「エッチいっぱいしていいでしょう?」 と騎乗位で腰をくねらせるのが卑猥すぎます。 「やっぱりおかされたい。」 「男にガンガン突かれている時が・・」 「だって無茶苦茶したいでしょう?」 「俺のモノだって思いたいでしょう?」 「じゃあ好き勝手して。」 とヒイヒイ喘ぎまくる姿はもう堪りません。 2018年の作品だが、モザイクもまあまあ薄く、映像も綺麗でカメラワークもGOOD。未来ちゃんの綺麗でスケベなハダカと卑猥な痴態を堪能しました。
  • 皆、美しき
    けど、元ギャルサーは想像に難あり... 最後の卒業試験は義母の方が良かったかも
  • 春原未来
    春原未来さんがHUNTERに出てくるのは久々なので購入しました。良かったです