この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アイドル校E組1番 かすが 春日彩香
春日ちゃん!会いたかった!見たかった!声聞きたかった!お待たせいたしました。春日ちゃんがイメージビデオ復活でございます!しかも幼さも残る中だだだ大胆な衣装でファンをイチコロに致します。今一番可愛いTEENアイドル復活祭りです。かなーりセクシーです汗。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • どれから観るか迷ってるなら、コレ!!
    つい最近この娘のことを知って、入手可能な作品をアレコレ観まくった結果、今作が最高傑作だと思いました。他の作品もおおむね満足できたけど、一回観たらもういいかな、という内容だった。この作品は別格。とりあえずツインテに制服のchapterだけでも十分に観る価値あります。繰り返し何度でも観たくなる。今作のメイキングで初めて喋る姿を見たけど、声も舌足らずな話し方もむちゃくちゃ可愛い!本編でも喋って欲しかった…。
  • なんでこれがR18なの
    R18にしてる意味がわからない これは卑猥なものではありませんivですよ?
  • エロかわいい
    体つきがエロすぎてたまりません。 水着シーンはポチがあり最高ですね。本人も途中で気づくのですが、その時「あっ」みたいな表情をするのがなんともそそる。その後はガードが固くなってしまいますが、それはそれで... お尻もきれいでいう事ないですね。
  • お好みで
    B地区もなく、開脚もなく、エゲツない股間接写もなく、見方によってはR18指定の割に期待外れと思う人もいるでしょう。が、それを十分に補うだけのエロさがあります。 各シーンで顔から脚先までカメラで舐めて前と後ろの2往復しますが、へそから股間周りがたまりません。ローライズパンツに丁度いい肉付き、JC時代から変わらないいい躰してます。今後も絶対にB地区出したりAVに行って欲しくない。
  • 合法ロリの佳作
    本作をレビューするに当たり、世界の児ポの定義についてざっと調べてみました。 国連が採択した議定書によれば児童を性的な目的の為の表現として使う事 自体も含まれている様です。 今後日本もこの流れに沿うんじゃないでしょうか。 恐らく児童を性的な目的で利用する親や製作者、購買者から児童を保護する目的で あると思われます。 彼女の作品がR-18指定なのは、過去に世界の定義から外れた作品に出演した 経緯から審査が厳しくなっているのかな、とも思います。 それを踏まえたうえで、レビュー致します。 ■顔  ・可愛い方です。  ・唇も可愛いですね。 ■体  ・肌は一般人のそれです。  ・脚の付け根が凄くエロいです。  ・尻もエロい。  ・胸はありません。 ■企画・演出等  ・18歳の彼女を起用したのは正解でしょう。  ・合法的にロリを楽しむ方向けの衣装が多い気がします。   昔のファンを取り込む目的であればそれはそれで正解なのかもしれません。  ・尻を出したまま静止はもったいない。尻をくねらせる位はやらないと。   もしくはロデオマシーンに乗せるとか。  ・舐めも中途半端。過激にする必要はありませんがもっと尺を取っていい。 ■映像  ・普通です。もう少し映像美を追求して欲しかった所。 ■総合評価  ・合法ロリの佳作、といった感想です。  ・本人は可愛いしエロいのですが、もう少し攻めて欲しかったというのが   正直な感想です。   興奮度が低かったため★3とさせて頂きました。