この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の競演!こう見えて僕たち男の娘 美人すぎるNHみやび音羽 カワイすぎるNH橘芹那
ファンの方からの熱烈なラブコールに応え、ついにニューハーフW専属単体の夢の共演が実現!ニューハーフ界の頂点に立つ橘芹那ちゃんとみやび音羽ちゃんが、濃厚でエロさMaxのNHレズSEXを初披露!あまりに美しく!あまりに卑猥な極上の性技を見せ付ける!こんな贅沢で豪華な共演はここでしか見れない!珠玉の名作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 絡み!
    人気女優、橘芹那が絡みに挑戦。 相手は、なんとみやび音羽。 ニューハーフ同士の絡みとは珍しいものだが、 普通の辛味と異なり、その味も……。 普通の絡みと違って、その魅力も違って見えた。 これを見ても私は、すっかり芹那に見とれてしまっていた。 彼女の持つ魅力は、すごい
  • NHレズ解禁作はエロくて、カッコ良い!
    橘芹那ニューハーフレズ解禁作品。みやび音羽さんと共演とのことで、「W痴女モノか?」と思ったが、そうではない。あくまでも、「橘芹那がNHレズに臨む」、彼女の単体作品だ。 前半は芹那の「NHとのSEX練習」で、実はこのパートがとても良い。杉ノ木監督はプレイ内容を細かく、丁寧に見せる。相変わらず、観ている者を嫉妬させる内容だ。 中盤から音羽さん登場。二人の共演シーンはカッコイイ。エロいよ。すっごくエロいよ。でも、それ以上にカッコイイ。容姿、衣装、プレイ、全てがカッコ良い。正直感心してまって、最後まで惚れ惚れと観てしまった。 やはり、この二人は、モノが違うね。
  • 美形NHモノ
    〇美形NH音羽ちゃん、芹那ちゃん2人の競演作。白・黒のランジェリー着衣のカラミのシーンが良かった。 ×ア〇ル中出し後、抜いたチンポにスキンが被っていたシーンあり…。残念…。
  • 2人とも女性らしいNHだけど
    みやび音羽の音を鳴らすあのフェラどうにかならんかね。自分はどうしても好きになれずシラケるし興ざめ。あのフェラを観る側からすれば耳障りな雑音にしか聞こえない。
  • 期待していたものと違った。
    みやび音羽目当てで視聴。 タイトルから、二人がずっと出ているのかと思ったが、 みやび音羽は後半ちょろっとだけ… この並列タイトルだと2人同じくらいでるものだと期待してしまいます。