この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官〜堕ちゆく誇り高き美人エージェント〜 長谷川みく
特殊兵器の機密情報を狙った卑劣なテロリスト集団によって最愛の父親を捕縛されてしまう捜査官「みく」。父を救出すべくアジトに潜入した「みく」を待ち受けていたのは猛悪凶徒達の非道な罠と性拷問の数々だった…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • なかなかいい
    いや、思ったよりいい。 「気持よくなんかない」「絶対いかない」強がりながら反応は別。このシチュエーションはなかなかいい!
  • からだに密着したキャットスーツが最高です!
    作品の写真を見て、長谷川みくさんの作品を、初めて購入しました。前半の60分間の物語で、気の強そうな捜査官に扮した”みく”さんが、峰不二子のように、からだにピッタリ密着したキャットスーツを着て、男達と対峙する姿は、大変そそるうえに、最後まで、そのスーツを身につけたままで、悪役にやられてしまうのが最高でした(後半の制服姿は、私にはイマイチでした)。惜しむらくは、少々堕ちるのが早いように思いました。『キモチイイから許して』とか『いくぅ~』、そして、玩具を目の前にして『入れてぇ』は、最後の最後に言って欲しかったです 。
  • かつての着エロ女も,今では立派なAV女優
    秘密捜査官に扮した長谷川ミクを凌●します。 黒のラバーシーツ姿は,格好良くきまっています。 そして,バストとオ○ンコを露出した状態のラバースーツ姿で,お口とオ○ンコを犯●れます。 両手を吊り拘束された大の字立ちでのオ○ンコ刺激にバシャ潮吹きをし, チ○ポでのファックでは,ハメ潮ピュ~。 ドエロなオ○ンコだね。 チ○ポに囲まれての強●フェラ,自らフェラするシーンでは,なかなか強い口性器ぶり。 かつての着エロ女も,今では立派なAV女優。 あと数年で30歳の長谷川ミク。 可愛らしいお顔は,そんな年齢を感じさせない。 そこそこ抜ける女です。
  • 秘密捜査官ものでも別格
    前半から中盤の男優はさすがにすごい、女優が本当に気持ちよさそうにしている。森林とじったに電マは不必要、マラによる多くの体位による凌●を見たい。できれば想定が暗い場所だが、採光を考え女優は光を当て肌を明るく表現してほしい。基本的に電マとおもちゃは早送りでので減点です。非表示から表示に移動します。
  • いっぱい精子かけてください
    なかなか堕ちない演技がいいです。 最後から2番目のじったとの絡みは艶めかしくって最高でした。 結局最後は堕ちますが,そこまでの過程がなかなかよかったです。