この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女が魅せるベロキス淫行。 横山美雪
犯罪的な美しさを誇る横山美雪の、エロ淫らな舌技を思いっきり堪能できるAVが完成!パンスト、競泳水着、女教師など、様々なシチュエーションで、密着×濃厚な唾液と愛液の絡み合いをタップリ見せます、抜かせます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ハメは2回だけの、手抜き作品だなあ  
    #1 メイド。fellaだけ。 #2 スケスケleotard。沢井。 #3 痴女。足コキ。 #4 黒のボンデージ・コス。男は、シミケンかぁ。 #5 貞松。横柄で助平な家庭教師。 2点オマケの「5」です。(^^♪
  • 白アシ最高
    特に白の競泳水着が良かったです。 透けた水着を最後まで脱がさない所は、 「分かってるな」と感じました。 競水フェチの方はぜひおすすめです。
  • ただただベロキスをしまくるだけのAVではないところがとても良い。
    美人の横山美雪のコスプレとベロキスプレイが存分に楽しめます。 ただのベロキスAVではなく、Sっ気全開の足コキあり、スケスケレオタードあり、騎上位ありとただただベロキスをしまくるだけのAVではないところがとても良い。 もちろん常にベロを突き出して見えるように絡ませ合うベロキスはとてもエロい。ただ全体的にエロのレベルが一定で、ここという抜きどころがなかったのが少し残念。
  • お口プレイ
    横山美雪のお口プレイは抜けます。 メイド,透け競泳水着,パンスト女教師,黒のボンテ-ジ女王様のコスプレとともに男と絡みます。 ベロキスやフェラのシーンは,テク抜群,エロさもあるけど,美顔なので,さらに惹き込まれます。 スレンダーなボディーながら,オ○ンコしているシーンは,激しく喘がす,余裕があるプレイと感じるし, 美雪の2穴は,なかなかの「穴」だね。 最後は,全裸になって,このAVの主旨を全力で見せています。 横山美雪は,フェラが一番抜けるけど,総じて抜ける女です。
  • なかなか綺麗なおねえさんです。
    なかなか綺麗な、しかもHなお姉さんです。“ベロキス”グッときました。Hです。臨場感ありです。黒のSMチックなパンティーをずらして、舐めさせて感じている表情が私は一番良かったです。