この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 洋服を脱ぎ捨て裸体を晒し再び脚光を浴びたい人妻 朝倉・アヴィゲイル・日菜子 42歳 AV Debut 元専属モデルが見せるすべてを脱ぎ捨てた淫らなSEX
応募があった美人な専業主婦のハーフ人妻さんは、元美少女ハーフ系ファッション誌の専属モデルだった。表舞台で脚光を浴びていた彼女の栄光も20数年前の話。洋服を着て注目されるのではなく、40代の裸の姿でAV出演を決意した彼女。戸惑いながらもシーツをぐっしょり濡らす熟したSEXをカメラの前で見せる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 噂を信じちゃいけないよ♪
    なんとなく若い頃の山本リンダを思い出させる濃いめのお顔で 好みが分かれそうなタイプだが、もしまるでダメでなければ必見かもしれん。 熟女なのに若い娘のような雰囲気と恥ずかしがり方がよく似合い、 一歩間違うとブリッ子にしか見えない痛い女になりかねないが 彼女の場合はそれがひとつの大きな魅力になっている。 さらに初めての男に抱かれる時の恥ずかしさがにじみ出ていて、 それでいて感じてしまう自分を抑えられない熟女の味わいもある。 もちろんチンコ大好きそうな丁寧でエロいフェラもたっぷり魅せてくれる。 総じてスリム系の熟女がいけるなら大変オススメの作品。
  • ホンワカ熟女
    可愛いいのにちゃんとスケベで良い 何か頼りなげな、儚げな風情がある人 でも感じてる時の表情が豊かでイヤラシイ 綺麗な顔が色々変るのは見ていて飽きないし オシャブリもねっとりと奥まで美味しそうにしゃぶる 熟女人妻系では珍しい個体だと思う 自分はかなり好みでした
  • う~む、抜けます
    いやいや、久しぶりに元本物モデルさんの映像、、非常に 興奮しまくりです。 モデル時代にファンでしたので喜びもひとしお。 42歳・・には普通は見えないですよね。 でも当時から逆算するとマジ年齢なのですね。 当時の面影もあり、美脚に関してはモデルさん時代より 大人になった分、より磨きがかかったかと。 栗饅頭などを食べながら拝見しましたが アヴィゲイルさんの栗饅頭が無茶苦茶にされていく ところなど興奮の極みです。 なんと言うのでしょうか、フワァ~っとした美女が 無茶苦茶にされ、イキまくる・・・いや時間一杯 楽しめる作品です。家宝にいたします。
  • 素晴らしい
    高身長スレンダーの美人さんでロングヘアも素晴らしい。 顔については改造感は確かにあるが、好みこそあれ格別の美人といえるだろう。 どこか高級ソープで働いてたりするのだろうかと思わせるような仕上がった熟女である。 1.料理教室?に突撃インタビュー→脱ぎ→インタビュー 脱ぎシーンは良い。 2.ホテルの一室でカメラをもってる男性にフxラ抜き これだけの美熟女のフxラというだけで興奮できる しゃぶる前にいやらしくチンポを触る手つき、唇をいっぱいに使ったねっとり系のフxラ◎ 3.絡み 戸川が存分に魅力を引き出す。スレンダー長身ボディをよく撮れていて◎。 4.3P 白い壁のセット、機材とかが丸見えなよくわからないところで3P。場所にしろ絡みにしろ散漫な印象を与える。 やはり素材は格が違うと感じる。これからにも期待したい。
  • 最高に綺麗な奥様
    元モデルさんの肩書通りのスタイル。 初回作ならではの初々しさも上手く演出されてると思います。 モデルスタイルなので肉感は少し薄いですが文句なく第一級の素材だと感じます。 作品はこのレーベル三部作のみなのが残念です。 キスも上手だしエロさも見て取れるしヌケる女優さんだとは思いますがもっと肉感を好まれる方には不向きだとも思います。 個人的には綺麗で上品な四十路奥様が乱れる様はとても好印象でした。
  • きれいな人妻
    元モデルと言う事でスタイルはバツグンで写真撮影のポージングも様になっている。 初めは恥ずかしがっているが、チン〇ンを見せられると顔がトロンとなり、どんどんイヤラシく豹変していく。 最後の3Pでも口の周りに出されたものをなめるというエロさ、最高。
  • 3Pシーンだけでも満足
    他の2作品は購入済みでどちらもお気に入りなのですが、なぜが購入してなかったこの作品。 前半から中盤はそれほど見どころは無い感じですが、後半のスタジオでの3Pが良いですね。 ホテルではなく、スタジオというシチュエーション、モデルだけにスレンダースタイルの全裸姿が良いですね。男二人に舐られる様、潮吹き、男の乳首を舐めている時のいやらしい顔。なんといってもヒールだけ履いて立ちバックで犯●れてる様、しっかり口も犯してるのがまた良いですね。うっすら汗ばみながらの激しい騎乗位の腰使いも文句無し。顔射フィニッシュも良いですね。
  • まさにモデルさん 美しい 堪らない ヌケます
    アラフォーとは思えない綺麗な身体に惚れ惚れします。本当に可愛らしさのある方です。美しさに見入ってしまいました。ヌケます。
  • フ○ラもすごいが騎乗位もすごい
     ハーフなのかクオーターなのかわからないが、裸体になったときのスレンダーな体型はさすが外国人系統の元モデルさんです。少しやせぎすな気もしますが、42歳という年齢は感じさせない。  最初のカラミの男優さんとは最初は恥ずかしがっていたがやがて感度がよくなり、あえぎとキスも積極的になっていき、地黒の男優さんのフ○ラもとても丁寧に味わうようにしていた。騎乗位の腰振りも次第に積極的になり男優さんに褒められるほど。  最後の照明のスタジオでの3Pはふっきれたのか、二本のナニをさっきよりおいしそうにそれぞれほおばっていた。そして一番の抜きどころは騎乗位に入ったときに味わうようにグラインドしながら腰を振り続けていたところです。  その他の2作品を見ると少し撮影クオリティが落ちていて、あまり見る気が出ませんでした。3作品で引退とはもったいない。和姦でしっとりと中出しという他の作品も見てみたいと思いました。
  • フェラチオが見事な色白スレンダー美人、流石はモデルだよ日菜子さん
    電動歯ブラシの電マ経験しかなかった42歳の日菜子さん、可愛らしい女性です。 左右非対称な乳首が敏感でそれに触れられただけで半逝きなくらいウブに見えますが、フェラチオには全く抵抗感がなく、舐めている持ち主を眺めながら、何処が感じますか聴けるくらいエロさは健在な主婦です。指についたザーメンを伸ばす様子を見ている限り、直ぐにもザーメンを味わってくれそうな勢いです。 開かれた日菜子さんのピンクの下唇が男を招き、甘い喘ぎ声を訊かされると、もう日菜子を心地良くせぬわけにはいかんと言う魔法をかけられるようなので、日菜子さんをイカセたうえで、やや赤く染まってきた魔白いボディにフレッシュなザーメンをかけて進ぜたくなる。 料理の先生を料理するのは垂涎である。 舌で味わって、感じさせながら手マンでくちゅくちゅ言わせつつ、甘露の接吻をかわす。 一人エッチが辞めらんないくらい病みつきな手マンをご褒美するのだ。 しかし、ここでは残念ながら胸射までで、指にとってみるとか舐めてみるとかもない。何か拒否られそうなときは「別に帰って貰っても良いですよ」って言うとやる気が戻る。やや積極成分が足りないかな。 しかし、別日の写真撮影スタジオでオオトリが遺されていた。 ここで3Pプレイが圧巻。 それまで日菜子さんのフェラチオだけが光っていたが、ここでフィニッシュに顔射というか口内目掛けての射精でそのあとのお掃除フェラもしっかりと見せ、それも二人連続でと言うはち切れぶり。日菜子さん、遣ればできるんじゃない。 あのフェラチオは武器だと思うし、綺麗なボディで、口内射精&お掃除フェラしてくれたら満点ですよ。