この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 東京スペシャル 東京街角OL 追跡!パンツスーツのぴっちぴっち尻!パンティーライン盗撮83名
東京・街角日常にあるチラリズム!街を闊歩するキャリアウーマン?!パンツスーツをバシッときめたOLさんのピッチピチの下半身やお尻をズームUP!うっすら浮き出たパンティーラインGET!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • フェチには、おすすめ!
    着尻好き、パンティラインやクロッチ透けが好きなフェチの方には、おすすめ出来ますよ!!車の査定をしている女が、終始尻をカメラの方に向けて、突きだししながら下がって来ます。顔もさりげに確認出来ます(美人が多い)。後半の方の、がに股でタイヤホイールのチエック、足を揃えてミニバイクの査定する女が、個人的にツボでした。この2パターンの繰り返しなら最高なのにな…。ただ、手持ちカメラで屋上とかで撮影してる感じのやつは要らない。盗撮感がでないと、萌えないです。後、顔見せてから後半長い方が良いかな…各シーン毎にクライマックスが欲しいですね♪基本的には方向性が良いので、続編を強く希望します!!
  • 着衣お尻大好き
    大きなお尻のパンティライン好きな方には最高ですね。お尻突き出し車の査定ぴちぴちパンツ出ない人も突き出せばパンティーライン、クロッチ、バッチリですね。続編期待してます。