この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ生でするの?」「だって私、生が好きなんだもん」突然出来た妹は普段から超セクシーな格好をして超無防備でパンチラ&胸チラしまくり!何故ならヤリマン女子校に通っているドスケベちゃんだからそんなの気にしないんです!!
突然できた義妹はヤリマン女子校に通うドスケベ女で、普段から露出が高い格好をするから目のやり場に困り、注意しても羞恥心ゼロ!気にしまくり勃起しまくりの僕は、もう我慢の限界!ある日昼寝している妹の体を触っていたらあっさりバレた!怒られるかと思ったら、密かに興奮していた義妹からエッチの催促が!しかも「ゴム嫌いだから」と、チ○ポからゴムを外してまさかの生SEX!しかもカニばさみで中出しを強要してきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 一番目の女優が
    素朴な感じですごく可愛い!(少しA○Bのぱるる似かな?) 誰か女優名わかる人いますか?
  • 全体的には良い 導入をもうちょっとまとめられたら・・・
    かわいい系妹から綺麗系 お姉さん系妹までバリエーション豊富 4人収録 ゴムもつけるけど途中で外してっていう流れ きっかけがパンチラ胸地らからスタートなので事が始まるまでが若干長め パンチラ 翌日胸ちら 後日・・・みたいな感じ
  • 出演者
    来栖みさ/涼川絢音 ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • チョイスも良い感じ
    妹キャラとして、ちょうど良い感じの女優さんのチョイスも良い感じ 無防備なパンチラ&胸チラ、見方によっては、エロくなく(自然過ぎて) 意識してしまうと、エロい、このバランスがまた良い あどけない表情で、実はヤリマン女子高生って言うギャップも溜まりません。 そんな刺激に耐え切れずに、寝ているところをHなイタズラをしていたら 見つかってしまい・・・そのままHに突入!生でするのが当たり前見たいな 天然な感覚も面白い・・・ゴム付じゃ満足出来ず、途中でゴムを取られてしまい 戸惑う、義兄・・・我慢仕切れずに、そのまま言われるがまま中出ししちゃいます。
  • 可もなく不可もなく
    ハンターのこういう企画モノは好きです。 女優さんたちもかわいいし、 演技もかわいい。 寝ているところを、起こさずに挿入するシーンは好き。