この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●師に無理やり挿れられたリモバイが取れず痙攣イキしてしまうタイトスカートの女
タイトスカート女を狙う痴●師。パツパツのタイト尻をじっくり弄んだ痴●師は持参のリモバイを挿入!スカートが捲れ上がることを気にして抜き取ることが出来ない女に車内でスイッチオン!すると困惑しながらもビクビクと感じだし、痙攣イキ!その後拒めなくなるまでイった女の濡れマ○コに容赦なくチ○ポを捩じ込むと更に全身を震わせイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 28(10件のコメント)
  • このあと評価する方へ。
    痴●に関してのリアリティを求めるならまず見ないでいただきたい。 この作品は「リモバイ」が主役なんです。 卵並みのリモバイを膣に無理やり入れられリモコンで操られ、身悶えるのが見所です。 出演の順番が逆だったらなぁ・・・続編を望みます。
  • エロい!
    特に、2番目の白のタイトスカートの子が、たまりません。この人、別の痴●ものにも出てましたが、そっちもピチピチのタイトスカートで、かなり良かった。エロい下半身してます。パンティーもエロい。名前が知りたい!
  • 神波多一花さんがよい
    スレンダー体形で、美乳(微乳ではないと思う)の神波多さん。 できる営業レディに扮して、お尻を触ってくる痴●師にも一喝入れますが、その後の表情の対比がよかったです。 表情でしっかり演技しているし、とても本気感があってドキドキしました。 ただリモバイで悶えつつ耐えている横から隣の男が「大丈夫ですか?」と気を遣いますが、その後の凌●シーンの方が分かるだろ!くらいにガン無視だったので、演出の抜けさ加減に可笑しかったです。 長い脚をガクガクふるわせておもらしをする姿とか、立位でハメられる姿とかエロイです。 早くバスの停止ボタン押せよという突っ込みは置いといても、快感に声を殺して悶えよがる姿を拝ませてくれて、ごちそうさまでした。
  • 素晴らしい
    神波多一花がリモバイを入れられて悶絶する姿は非常に素晴らしい物でした。
  • いい
    黒ナイロンソックスが好きですので、最高でした。 アングルも良かったです。 続編を期待します。
  • ブルブル
    1人目からズット同じパターンだったのは残念だったけど、バイブを挿入してからの反応は良かった。また、痴●をするところはもう少し長くシッカリとやっても良かったのではないかなと。 全体的には良かったです。
  • 最高
    一人目の神波多一花さんは演技がすごいよかった。バイブを入れられてからの痴●への許しを請う視線がたまらなかった 二人目の小口田桂子?はごめんなさい。よくわかんなかったです。痴●に対してもっと抵抗してほしかったかな。バイブいれられるところが無抵抗だった 3人目はバスでやられていたが最後堕ちるシュチュエーションがほしかった。堕ちる瞬間が最高に好きなのでそこがあればよかったなあ 4人目の人は神波多一花さんと同じくらいよかった。自分としては堕ちる瞬間をうまく表現されていたような気がするので最高~
  • 素晴らしい
    やはり神波多一花ちゃんが秀逸。スレンダーにミニスカが似合いすぎだし、「リモバイ」「痴●」「着衣セックス」「股間と股間を擦りつけたら」「声を出せない状況」などの色んな要素が入ってると思う。大きいのを出し入れされて股間を痙攣させながら顔をものすごく歪ませて喘ぎ声を必死にこらえてる状況はハンパ無くエロい。ここの所毎日のように見てる。あと、強●フェラさせられてる時の生臭い呻き声も最高。
  • 神波多一花/小口田桂子/新山かえで。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 不動産レディーの黒ナイハイが目的で購入。
    ナイハイを存分に見る事ができました。 女優さんも下半身がムチムチしててよかったです。 何らかの形で続編を希望します。