この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥じらいのお漏らし きみの歩美
「駄目、止まりません…。見ないで下さい…。」きみの歩美、おしっこ解禁!全コーナー漏らし過ぎの羞恥スペシャル!映画館、学校、病院…大衆の前で、小便姿を見られる…小便の匂いを嗅がれる…小便を飲まれる…。醜態を晒す度に羞恥心は快楽へと変わってゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 実りの前の美の時代。
    まだデビュー間もない「歩美」嬢。後の「歩実」嬢作品である。 プリップリな軟体小振りな面影の長所は残しつつも、やはりスレンダー原石の塊である。 内容は、お漏らしがメインに来てはいるが、本顔射ぶっかけとの2本柱と思って良い。 内容も、3部構成の全てがガチであり、渾身作とも受け取れる。
  • 大洪水!
    色んなシチュエーションでおしっこを漏らしまくります。おしっこってこんなに出るんですね・・・と思うほど!個人的には映画館のシーンが最高にGOODでした!
  • めちゃ可愛いおもらしの最中に舐めたり挿入したいですね
    めちゃ可愛いおもらしの最中に舐めたり挿入したいですね 可愛いのでこれからも応援したいです!
  • おしっこ
    おしっこ大量!ちゃんと恥じらいやドキドキ感も出ていて 悲壮感もなく コミカル明るくおしっこジャージャーにセックス。楽しめた。
  • フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ!
    お漏らしはそれほど見るわけではないのですがこれは大好きな作品です。 お漏らしはもちろん、エレベーターで立ったままの濃密なセックスや映画館での集団フェラなど、どのパートも流し見ではなく細部をじっくり鑑賞できる仕上がり。 歩実ちゃんがどこまでも明るくて爽やかで元気をもらえます。 最も気に入っているのは屋上パート。 いかにも日中の学校らしい背景音が聞こえる中、清掃員の男と着衣で戯れる教育実習生。 なかでも最後に発射を顔全体で受け止め、やさしくていねいにお掃除フェラを終えた後、 男に促されて再度お漏らしするシーン。 身体の火照りがが冷めつつある中で演技ではなく本当に恥ずかしそうな歩実ちゃんの表情がたまりません。 個人的には大人びてしっとり感を漂わせるようになった最近の歩実ちゃんが大好きなのですが、フレッシュ感満載の若々しさも素晴らしいですね。 趣味の問題なのでしょうが、なぜかこの作品は朝見たくなります。爽やかに1日を始めるのにピッタリでおすすめです。
  • 噴水オシッコ
    後半で、男の顔に噴水オシッコを浴びせるシーンは興奮しました。黄色いオシッコだったらもっと良かったと思います。
  • おしっこ&イメプレ風
    コミカルなシチュエーションばかりですので暗さは無く気軽に楽しめました。 ストーリーは強引ですがあまり気になりませんでした。 若干笑える場面もありましたが。 エッチは全部で5シーンあり、個人的には先生役の屋上でのシーンが良かったですね。 スーツ姿も可愛いです。
  • 恥じらいか・・・?
    歩美ちゃんの作品で、聖水系は良いんだけど、若干恥じらいかと疑問。確かに恥じらっているけど、元々明るい性格上どうしてもそこが抜け切れてない気がして。 作品の内容とは良いんだけど、絡みや、漏らしている瞬間とか良い。でも、歩美ちゃんの吹っ切れなさがちょっと残念。