香椎花乃(かしい かの)の動画

FANZAでサンプル動画を再生

北の大地で活躍していた元地方局アナウンサーの香椎花乃ちゃんが、2020年7月7日にプレミアムから専属デビューすることになりました。 圧倒的な透明感、清楚でキレイなお姉さんの花乃ちゃんを追いかけてみようと思います!

香椎花乃とは?

綺麗だけどエロい、綺麗だけどカワイイ、全てのお姉さん好きにズキュンとくるAVを得意とするプレミアムの激押し新人として注目をあびている花乃ちゃん。 アナウンサーらしい清楚なルックスだけでなく、驚きの10頭身というスーパーモデル級のスレンダーボディの持ち主。 こんな高嶺の花のお姉さんの裸どころか、セックスまで見れるっていうんですから、ほんと夢がありますね。

プロフィール


女優名 香椎花乃(かしい かの)
デビュー日 2020年7月7日
生年月日 不明、24歳
スリーサイズ B83cm  W55cm  H88cm、身長164㎝、Cカップ
特技 テニス
趣味 買い物
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについてはまだ分かっていませんが、以前も人前に出るお仕事であれば、やはり何かしら人に見られる仕事にたずさわっていたいってことなんでしょうか。 10頭身はさすがに盛り過ぎかなと思いますが、でも小顔で立ち姿は本当にモデルさんのような均整のとれたバランスですから、そちらの道もあった気もしますよね。

元アナウンサーは本当?!

北の大地の地方局ということであれば北海道、もう少し広く考えて東北あたりまで調べてみましたが、ドンピシャなアナウンサーがいまのところ見つかりませんでした…。 もしかしたらネットの噂どおり、アナウンサー“設定”かも知れませんね。 まぁ、地方番組でレポーターやエキストラ的な出演とかの可能性もありますが、とりあえずメジャーどこのアナウンサーでは無さそうな感じです。

SNS交流

ツイッターを始め、SNSのアカウントはまだ開設していないようです。 プレミアムに出演して女優さんの多くはツイッターを開設しているので、花乃ちゃんももう少ししたら開設するかもしれませんね。 今後に期待です!

香椎花乃ちゃんのデビュー作品情報

緊張もしたけど、男優さんのテクニックもどんなにスゴイのか楽しみだったという花乃ちゃん。 不安と緊張の中で撮影したというデビュー作品です!

あどけなさとおとなっぽさのちょうど間 19歳新人 さつき芽衣 AVデビュードキュメント 山形生まれ山形育ち。マジックミラー便では口説けなかった地方の女子大生がカメラの前でセックスするまで――

SALE中


配信開始日 2020年7月4日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー プレミアム
レーベル エレガンス
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、女子アナ、スレンダー、顔射
 
10頭身とうたわれるだけあって、立ち姿の時に、そのスタイルの良さが分かります。プロフィールではCカップとなっていますが、実際はもう少し小さいんじゃないかなぁと思われる小ぶりのおっぱいですが、スレンダー美女好きにはたまらないプロポーションです。細くて壊れちゃうんじゃないかとおもう華奢なカラダで、デビュー作ながら3Pにも挑戦!花乃ちゃんの脚が長くて、男優さんがつま先立ちになってしまうほどの立ち挿入も見ものです。人生初の顔射で、きれいなお顔も精子まみれ。 キレイなお姉さんの快感でゆがみ、悶える顔は、なかなかのエロさが出ていておススメです。
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう

×