この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアムすけべ椅子 2
スケベチェアーに座った男の両側にピタリと座り、二人がかりでアナルと睾丸の間に位置する《蟻の門渡り》と金玉にち○ぽ・亀頭をその美しい指と舌で集中的に愛撫して僕を悶えさせ続けるお姉さんたち。さらにその間、もう一人のお姉さんに唇を奪われてべろチュー放題。フィニッシュはオイルたっぷり使いながらイソギンチャク愛撫&手コキで金玉袋カラカラになるほどの発射!…世の中、こんな気持ち良いってことありますか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 何度でも抜ける!
    ただただエロすぎます。笑 まず出てくる女優が3人とも巨乳なのがGOOD。 そして、まず序盤はパンツの上からひたすらフェザータッチでしたが、指先で、こしょばすかのようなタッチなので、男優のチンポは早くもフル勃起に....。 そしてパンツを脱がした後も、1人はとにかくディープキス、そして1人はチンポをペロペロ、そして1人は指先でキンタマをサワサワと。 こんな事されたらたまりませんね。 案の定、男優はこれ以上ないくらいキンタマや乳首を愛撫され、すごい量の精子を発射。 個人的には本真ゆり が最高のエロさでした。 おっぱいも大きく、お尻もデッカいのでTバックを履かせてバックで思いっきり突きたいと思いました。笑 それでいて実は年齢も若かったので、とんでもない逸材だと思います。 出来たら次回は本間ゆりメインのスケベ椅子企画で、 彼女の爆乳の谷間にに精子を発射する感じが見たいですね。
  • 至福のM空間
    全編に渡って、着衣でヌードなし、 挿入もなしのひたすらMプレイを 2人、ないし3人からダラダラと 続けられるのですが、 全チャプター外れなしですねー。 どのチャプターでもヌケる。 これは良いですね。 マンツーマンではありえない、 同時の乳首舐めや、同時フェラに 3人にキスされながらの乳首いじりに 手コキに鼠蹊部ぜめなど、 とにかくMプレイの オンパレード。 普通の風俗やセックスでは 物足りなくなっては困るから、 見る頻度抑えてます(笑) 攻め方の勉強もできそうです。 このシリーズ、1も続けて 観ましたが、当たりでした。 早く3も借りたいな。
  • 引き続き
    一作目が良かったので購入。 エステ、手コキ、淫語好きにお薦め。 一作目より焦らしや淫語が少ない印象。 もっと焦らして良い。手コキが早すぎる。エステのいやらしい手コキが見たいのにただの手コキになってしまっている。あとせっかく桜ちなみさんがいるんだからもっとしゃぶらせて欲しかった。 前回と同じだがせっかく3人いるんだから全て3人登場させてほしい。 三作目にとても期待してます。
  • 良かったです。
    アロマさんが出している過去のすけべ椅子シリーズでは 最も好みでした。いいなと思ったのは、 ①女優さん全員の指使いがエロい。。 →軽く撫でたり手を添えているだけで、そんなに悶絶しないのでは?  というタッチも他作品にありましたが、全員が指先をまさに  イソギンチャクのように動かして、くすぐるように愛撫しており、  見ていてゾクゾクしてしました。  (欲を言えば、爪の長い女性も混ぜてほしかったですね。  あと、触れているところを時折アップにしてほしいです) ②すけべ椅子の男性に、馬乗りになるシーン。 →すけべ椅子の下から責められながら、馬乗りのゆりさんに  あやされるというのはヤバい。。  ハードな焦らし×甘やかす、というのは  もっとアロマさんに作っていただきたいテーマです。  抱きついて耳元で囁きながら、背中~尻を爪でなぞるとか… ③どのお姉さんもスタイル抜群。。 →すけべ椅子ものにしてしまうにはもったいないくらい  どのお姉さんも巨乳で良かったのですが、  顔を埋めながら焦らすなどもっと活用できるのかなと思いました。 *このテの痴女ものを、もっとアロマさんには増やしていただきたいなと…  (最近パンチラやオ○ニーがおおいんで…)
  • 5年以上前の作品である事の確認
    内容は、シリーズ通して手堅く、問題ないです。 注意が必要なのは、2020年基準にして、5年以上前の旧作で、 本真ゆりさん、真木今日子さんが円熟味に欠けるという所ですね。 2016年時点でもキャリア積まれてる女優さんでしたが、私の主観として、 まだ若いんですよね。今(2022年)のイメージで見ると、物足りなさを感じます。
  • こんな感じでやられたい
    風俗に行ってこんな感じでやられたいと思える作品でした。 感情移入しやすい方にはおススメです。
  • 前作のほうがほんのちょっとだけ良かった
    4つ+オマケが1つ。2つ目が良かった。あとはそれほど・・・内容的には前作と全く同じで成長もなければ落ち度もない。