FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。 三浦歩美 36歳 AV DEBUT
167cmの8頭身美ボディーに天然Gカップ。奇跡の美貌を持つ人妻、三浦歩美さんがAVデビュー!4歳の息子と旦那と暮らす彼女は、将来お菓子屋さんを開きたいと真っすぐな瞳で夢を語る努力家。束縛の強い旦那にちょっと失望し窮屈な日常から抜け出したいと出演を決意。美しい顔を赤らめながら絶頂する姿は正に奇跡です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 54(10件のコメント)
  • ポスト佐々木あきへの期待
    顔、スタイル、感度、喘ぎ声、どれをとっても良かったです。 今年4月で引退してしまう佐々木あきさんに代わる逸材ではないかと思います。 今後の作品が楽しみな女性です。
  • 次作も購入決定!
    人妻シリーズはかなり買っていますが、かなりの良作。 素直な性格と、経験の少ない主婦のかんじが期待通り。 最初の絡みの戸惑い、2回目のおもちゃ初体験で乱れる姿、3回目のはじめての3Pで激しく感じる姿など、普通の主婦が激しい性にだんだん目覚めていく流れもよい。 ルックスは年齢相応でまあパケ通り。 体は、肉付きが良く巨乳で、感度も良し。 パケが良いと思ったら買っても良いと思う。 女優のエロポテンシャルは高いので、次作も購入決定。 木村ふみさんの2作目のような激しい輪●や、ソーププレイなど、 主婦がぜったいやらない対照的な映像を見せて頂きたい!
  • いいです!
    ひゃ~、佐々木あき以来の衝撃、美人!!ルックス・ボディー、どこもめっちゃ好み、興奮しました、美しい人妻さん\(^o^)/!
  • 普通に可愛くて綺麗(*≧∀≦*)
    綺麗な方ですね!36歳には見えない美しさで子持ちとは。 この女優さんの子供が羨ましい\\\\(//∇//)\\\\
  • 美人ですね。
    個人的にSODさんの本物人妻シリーズの作品を購入したのは、三浦歩美さんの作品が初めてなのですが、サンプル動画を見て購入を決めました。公表年齢が36歳、旦那さんがいて子持ちということですが、確かに醸し出ている雰囲気は主婦の雰囲気なんですけど、彼女は美人だと思いましたし、若い女の子とは違った魅力を感じる女性ですね。そして身体もオッパイの形も良くエロかったです。男優さんも鮫島さんや貞松さんなどが出ていて、出演する若い女優さんのときだけじゃないんだなと改めて感じました。
  • 清楚でかなり可愛い
    このシリーズ最初から結構買い揃えてますがその中でもトップ5には入るくらいかなり可愛くて清楚な所がタイプでエロさもそれなりに出てるのでこのままいってくれたら良いと思います?
  • その顔、身体、ピュアな心。君のすべては美しい。三浦歩美36歳AV
    AVを見てこれ程感動したのは生まれて初めてでした、それ程にこんなに綺麗な人が出演しているなんて信じられません、その極度ともいえる意外性、もちろんいい方向のものですが、また素晴らしかったです、またオープニング、エンディングは紹介や感想を兼ねたプロモーションビデオ的でこれだけ観ても彼女の癒し系の可愛さ美しさが表現されており、人妻ものの至極の一品であり、永久保存版ともいえます、値段以上の価値ある作品と言っても過言ではありません。
  • 安かったけど最高でした
    人妻シリーズは好きで、その中でもかなりの良い作品です。 素直そうな性格や経験の少ない主婦のイメージが期待通りでした。 それに顔、スタイル、感度、喘ぎ声、どれをとっても良かったです。
  • 理想の奥さん
    こんな奥さんだったら、色々と頑張りますよね~! 早く会いたくて仕事済んだらさっさと帰宅(笑)
  • 出演の理由を聞いてから見るとシコい
    『将来ケーキ屋さんを開業する為の資金を』 と話す女優さんが、本作にて覚醒していく様がシコすぎます! 先ず初絡みは流し観です。 そして、2回目の絡み。おもちゃを使ってハメ狂いし覚醒しています。男優さんのリードが大変上手く、男優さんから滴る汗が女優さんの身体に垂れて汗ばむ辺りもシコい。 そして、最後の絡みの3Pへ。 ここの最大の見せ場は、最初の発射が終わってからです。 口でお掃除をしながらハメられる姿はアートの域です。 掃除しながらハメられる事で悶える女優さん。 ここはイヤホン必須で観て欲しいです。 最後の絡みを見た後に、流し見した初絡みです。 見る方次第で感じ方は違いますが、 流し見した後で見る初絡みが大変シコいです。 ミステリーが好きな方は好きな作品だと思います。