この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初の大量オチッコ4L超絶スプラッシュ解禁 春宮すず
MAX-A専属Gカップ女優、春宮すずちゃんがついに放尿解禁!!撮影当日、神妙な面持ちでメイクルームにいるすずちゃんにおはようございますの挨拶、今回の企画の趣旨はおしっこお漏らしだそうですが初めての放尿作品ですね!?お漏らしした事って有るのですか?と放尿やお漏らしについてのエピソードを監督がネホリハホリ!!いざ撮影が始まるととんでもない量の羞恥失禁!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 放尿作品史上まれに見る傑作
    Gカップの巨乳美少女「春宮すず」主演による放尿解禁作品。撮影前にペットボトルの水を大量に飲まされ、実につらそうな表情を浮かべる彼女。さすがに「我慢も限界(尿意マックス)」となったすず嬢は、個室トイレへとダッシュする。そこにはテープでグルグル巻きとなった「開かずの便器」。さらに外から鍵をかけられ、絶体絶命の大ピンチ。とうとう力尽きた彼女は、パンティーを履いたまま、ジャバジャバと床に「大量お漏らし」の屈辱。気を取り直してスタジオに戻ったすず嬢のマ〇コに「前戯ナシ」で、勃起チ○ポをズブズブと挿入する男優氏。高速ピストンで尿道を刺激され、立ったままの状態で「スタンディング放尿」。ツンとしたアンモニア臭が漂う中、さらに全裸でハメられ続ける。「尿意」「羞恥心」「快感」の入り混じった極限状態で、ビチャビチャと超絶スプラッシュ(大量失禁)。得意のフ〇ラチオで男優陣の精液を次々と搾り取ると、現場は「尿と精液の混合臭」で隅々まで卑猥に満たされる。クライマックスは、プラスチックのトレイにまたがっての「衆人環視の全裸放尿」。「女優の質」「プレイ内容」共に放尿フェチ作品史上まれに見る傑作となった一本。