この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔って潰れて持ち帰られた女
酔い潰れた女に近づく男達。部屋に連れ込み初めは様子を窺いながら介抱するふりをして軽くイタズラをするが、反応がないのを確認すると悪ノリした男達は服を序々に脱がしていき、おっぱい舐めまくり揉みまくり。フェラ、手コキ、パイズリ、SEXと仲間と一緒にヤリタイ放題ハメ放題。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 爆乳が落ちてたら拾うでしょ。常識。
    吉永あかねちゃんが道に倒れてたら・・・そりゃ持ち帰って好き放題犯しますよね。 当然ですわ。 卑猥なカラダで倒れてるんだからわいせつ物陳列罪でしょ? ということであかねのクチマンコにちんぽ突っ込んで口内にどぶっと発射! もちろんまんこにもちんぽ突っ込んでピストン! だんだん意識が戻ってあえぎ始めるあかねに中出し決めるぅ!!! 3人目の西川りおんちゃんは一緒にタクシー乗ってるから知り合いかな? ボリューミーな爆乳を2人で堪能!! SEXからまんこに1発ぶっかけ!さらにお腹に黄ばんだザーメン追撃!