この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 伊東咲恵
「深川監督から「あなたのおっぱいを旦那一人だけの物にしておくのは勿体ない!」と言われたとき、ガーンとショックを受けてしまって…」伊東咲恵さん51歳。スーパーで店員として働く結婚24年目の二児の母。咲恵さん自慢のバストはなんと97センチHカップ!!今回は彼女のことを街で見かけた深川監督が自らスカウトし出演交渉、監督のおっぱいに対する情熱に根負けし出演を決意してくれました。若い男の子を見るとキュンとして何でもしてあげたくなってしまうという奥様の母性をくすぐって魅惑のHカップ乳を味わいつくしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 垂れ乳熟女
    ジャケットで一目惚れして、今までの「初撮り五十路妻」シリーズのジャケットを全てみてこの女優さんが一番いいと思って購入しました。 内容は、インタビューと若い男優さん数人との絡みです。いわゆる熟女で、熟女らしく艶と皺がいやらしくいい塩梅で混ざり合っています。そしてこの女優さんはジャケットにもある通り、豊満な胸で加齢のためか垂れていて、それが騎乗位のときにとてもいやらしくなります。 男優さんはいずれも手マンを頑張って潮吹きにトライしていますが、残念ですが失敗しています。手マンはそこまでガツガツやらなくていいと思います。手マン・潮吹きは加藤鷹さんを超える男優はいませんし、今の若手が頑張ろうとしているのを見ると、むしろ萎えます。特にこのような熟女を相手としたセックスでは、とにかく女優さんに気持ちよくなってもらうことに専念してほしいです。気持ちよくなってもらう手段のひとつとしての手マンはいいですが、とにかく優しくして、ガツガツやらないでほしいです。女性は年齢に関係なくセックスで気持ちよくなったその顔はとても美しくいやらしい、豊満な胸やおしりもそのいやらしさを引き出してくれる、そんな作品がみたいです。 本作品は男優さんは無理な手マンなど正直イマイチでしたが、女優さんが顔・胸・お尻・おなかとも熟女の良さのポテンシャルがありました。垂れ乳熟女は今後もチェックしたいです。総合すると★3.5くらいですが、女優さんの美しさで繰り上げて★4つとします。
  • 良い!
    とにかく女優さんが美人。 荒川静香さんに似ています。素晴らしい!
  • 金森なつみさん
    ルビーから「金森なつみ」で五十路で初撮りで出演されてますね~ それにしても、物過いタレ乳だこと・・・
  • 50年物の豊潤おっぱい
    50年物の豊潤おっぱいが楽しめる作品となってます。ちょっと垂れてはいますがそれは年相応なので味わいがあります。 おっぱいは迫力ありますし、かといって年齢的なちょっと控えめ感があったりして、ミスマッチがよかです。