この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポロリ&マンチラのオンパレード!温泉街で見つけた素人お嬢さん限定!タオル一枚 ツイ●ターゲームしてみませんか?
温泉街で見つけた浴衣姿の素人お嬢さんとツイ●ターゲーム!対戦相手の男に邪魔されて浴衣がはだけまくってパンチラ&胸チラ必至の一回戦!一度負けると浴衣を脱いでバスタオル1枚、ポロリしまくりの二回戦!更に負けるとパンツを脱がされたり、おっぱい丸見え&マ○コも丸見えになっちゃう三回戦!2勝して賞金100万円ゲットのはずがポロリしまくり!モロ見え連発で赤面しまくり!3回負けるとその場で即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ツイスターゲームものの教科書のような良作
    いやー、これまで見てきたツイスターゲームもの中で抜群の良作でした。 可哀想なのは抜けない変態紳士諸君にとって、笑顔で愉しくツイスターゲームに興じつつ、M字開脚でキレイ目のパンツを惜しみなく見せてくれたり、タオルや浴衣で隠し切れない美巨乳をポロリさせてくれたり、願ったりかなったりの良作ではなかろうかと思います。 その中でもダントツで秀逸なのは一人目。適度に恥じらいながらも、パンティーやおっぱいが見えてしまえば諦めよく、あとはサバサバと明るくゲームに興じる様子は、見てて愉しく、抜いてエロく、ツイスターゲームもの斯くあるべし、という出来栄えでした。 二人目以降は少々恥じらいすぎ。素人ものなのは体裁なのですから、しつこく抵抗する必然性は少なく、視聴者のパンティーやおっぱいを気持ちよく見たい、という気持ちを阻害するほどではならぬ、と思うのですよね。五人目は美人で過不足内恥じらいでしたが、尺の都合か出番が短かったのが残念。 とはいえ、出演者全員、容姿、演出ともに平均点は十分に超えております。それでも批判が可能になってしまうのは、一人目が秀逸すぎた、ということです。正直一人目をご覧になるだけで、価格相応以上の充足は得られるかと思いますので、二人目以降はボーナスステージととらえていただければ、変態紳士諸君を無限の愉悦へといざなうことでありませう。
  • 4人目の「有沢りさ」が目当てで購入…
    5人の女優が出演! 1人目「秋元寧々」→顔もスタイルも、何となく「壇蜜」を彷彿とさせる美人です。 オッパイも大きくて、めちゃめちゃ形が良く芸術的な美巨乳です… 2人目→名前は知らないけど、大人しい感じと普通っぽい雰囲気が良い女優です。スタイルも良く、綺麗な天然マシュマロ美巨乳をプルンプルン揺らしまくって、イキまくります。 3人目→こちらも名前は知らないけど、茶髪のギャル系女優です。歯茎が少し気になりますが許容内ですね… この女優もかなりエロい身体をしていて、大きくて形の良い美巨乳が堪りません! 4人目→待望の「有沢りさ」です。 相変わらずの極上スタイルと綺麗な天然マシュマロ美巨乳、大きくて形の良い巨尻… 非の打ち所がない1番好きな女優です。 5人目→名前は知りませんが、5人の中で唯一の小麦色肌のムッチリボディの女優です。 顔は凄く可愛いし、身体も極上なんだけど、少し色黒なのが惜しい…(自分は白肌が好きなので…) けど、めちゃめちゃ色黒って訳でもないし、顔が可愛いので無問題です。 本作は、浴衣やバスタオルでゲームをして、流れからHへ突入するという企画作品です。 楽しくゲームをした後で、美味しく頂く!羨ましいですよねぇ… ただ、男優が2人いるのに、発射は1人だけっていうのが残念です。どうせなら2人とも発射して欲しかった…? 女優さんは、ゲームからHまで演技ではなく、普通に楽しんでいる感じがあるので凄く良かったと思います。素の「有沢りさ」を見れた!って感じですね…
  • 買って損なし!
    以前、この類似シリーズみたいな作品を購入しましたが、全然期待外れ。 今回は数々のレビューとサンプル動画を信じて購入。 大当たりでした!!特にタオルが取れる瞬間は最高ですね。 全体的に巨乳ぞろいで、特に1人目と4人目は反応も良く、必見です!!!
  • 1人目の女優さん
    1人目の「さつきさん」という女優さんのお名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、どなたか教えてください。
  • 気になる
    1人目の女優さんを教えていただきたいです。 他の作品もみたいので!
  • 三人目
    浴衣とタオル×2で、三回楽しめます! 適度に嫌がり、胸を隠そうとする仕草が最高でした! 続編求む! 特に、三人目の子! 細くて巨乳! なんて女優さんでしょうか?
  • 1人目の
    1人目の女優の名前だれだかわかる方いらっしゃいませんか? いきっぷりがいいので
  • ゲームは
    ツイ●ターゲームは、浴衣・タオル1枚(下着あり)・タオル1枚(下着なし) ポロリさせようとするぐらいのHな悪戯はあるものの 感じさせるなどのH的な要素はゲームには無いので、罰ゲームだけで良いかも でもポロリが際立つ、巨乳さんばかりなので、そのあたりの興奮度は 良い感じ 女優さんも西条沙羅など、そうそうたる巨乳が素敵な女優さんばかりで 罰ゲームに入る際に、ちょっとした抵抗はあるののの、挿入しちゃえば もう感度抜群で、エロさは溜まらないので興奮度ヤバイです。
  • 一人目
    可愛らしくていい感じですよね。秋元寧々さんと言う方です。。。
  • 良い
    4人目の女性が特によかった。カメラワークも良く、作品の構成も良かった。