この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 居酒屋で泥●した女上司が巨乳を僕の顔に押し付けてきた!何度も巨乳を押し付けているうちに女上司はパンツにシミをつくるほど感じはじめ…
仕事終わりに行った居酒屋で女上司がベロベロに酔って今まで気付かなかった隠れ巨乳の谷間が見えまくり!しかもグイグイと窒息しそうなくらい巨乳を密着させてくるから当然フル勃起!それに気付いた女上司は面白がって更におっぱいを密着!擦れているうちに発情!?アソコからは糸を引くほど愛液が溢れ激発情!痴女化した女上司にされるがまま!大きなオッパイに誘われるがまま居酒屋の中で思いっ切りハメられてしまいました…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 西条沙羅/松本メイ/水城奈緒/本真ゆり/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 誘惑に泥●というスパイス
    泥●して衣服がはだけるだけでもエロいが、加えてどんどん淫乱になっていくのが興奮する。客席でオッパイ丸出し、部下のチ○ポをしごくなど、これでもかと誘惑してくるのがタマラない。ハーフ美形の松本メイ、ギャルっぽい西条沙羅、美熟女の水城奈緒が特にお気に入り。 どうせならラブホへ行く展開も欲しかった。女上司を2人組にしてもよかった。後は客席での誘惑がわざとらしすぎな感じがする。さすがにバレるだろうと思うが、周りが気付かないのが少々違和感あり。これはこれでいいのかもしれないけど。
  • 着衣半脱がし
    最初に出てくる白Tシャツのストレートヘアの女性が、すごく妖艶です。隣に座られただけでいい匂いがしてドキドキしそう。着衣半脱がしで、身体もセクシーなので、すごくそそります。