この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ターゲットは綺麗なお姉さん! ちびっこセクハラ痴●隊 ガチ電車痴●編
綺麗なお姉さんがターゲット!ガキんちょ集団電車痴●でチ○ポ接続大作戦!担任の先生を全裸にして傘でズボズボ、連携プレーで壁を作って挿入!スーツ姿のOLに潮を吹くまで指浣腸、早漏暴発中出し!女子大生をガムとりもちで捕獲、切り裂き、手錠拘束、集団餓鬼んちょレ●プ!鬼畜痴●で孕ませる気満々発射オーライ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(10件のコメント)
  • おねショタの新たな可能性を引き出した作品
    ショタが電車内でいろんな女性に痴●するという、今まで見たことのないまったく新しいシチュの作品。 シナリオ・設定も練りこまれており、女性役・ショタ役の演技やセリフも秀逸。女優のレベルの高さ、設定のレベルの高さを感じられる。 ちびっこセクハラ痴●隊シリーズは、回を追うごとに作品全体のレベルが上がっていると思う。メーカーの本シリーズに対する力の入れ具合に脱帽。
  • 女教師役のひと、最高
    女教師役で出ている人の体、最高です。 胸の大きさと形、腰のくびれぐあい、エロいです。 電車のドアに貼りついた時の体の姿、最高です。
  • お姉さんというか
    ちょっと女優さんが老けてる感が残念、、、お姉さんというかなんというか笑 最後の女子大生2人はよかった!全裸に剥いて手錠かけて立ちバックで●すシーンは最高!
  • 女教師がいい!
    最初のOLは微妙。女教師がダメと言いながらもセックスをされて、挙句の果てにパイずりの要求を受け入れるなど、淫乱になっていくところが非常にいい。 最後の女子大生2人(うち1人は羽月希かな?)もよかったです。全裸にされて、中出し。 買って損はないと思います。
  • 内容はイマイチだけど
    女優は巨乳で美人。 いたずらのコンセプトもそそる。 ただ、もう少しリアルにしてほしい。
  • 「新山かえで」に☆4つ
    ちびっこだからって、突っ込みどころ満載で ある意味面白い そんな中、「新山かえで」のリーンは 最高ですね。彼女のスタイル・先生役の演技・表情 全てにおいて、良かった! 冒頭の周りから見ると子供と大人がじゃれあっているように見えるとの 空想シーンは、なんだったんだろうか? ちょい役のおじいちゃんのちびっこのフォローなども面白い
  • ラストの羽月希きれいなカラダしています
    ラストで服を切り裂かれ全裸にされているのは羽月希。近くのジジイに助けを求めるも元気が一番と無視される。立ちバックで挿入されるが、ゴム付けても先端を切り取られたもので生状態。男2人に抱えられ指マンされて大放尿、大きく弧を描いています。そこからまた挿入され中出し。カラダがきれいです。
  • 前半は最高
    個人的に前半のOLと教師のプレイはとても好き。 演技の面でもスタイルの面でも完成度が高く、前半で抜くことが多かった。 後半は、4Pプレイだったが個人的に正直そこまで興奮したかった。 「ちびっこセクハラ痴●隊シリーズ」は少々無理があってもキャストや演技が素晴らしいものが多く、萎えてしまうようなありえない状況でも女優さんの演技とスタイルで補えてる部分がとても素晴らしいと思った。
  • 後半
    2人の女子大生が良かった。 服を切りさいたり、つり革手錠だったり。
  • 羽月希
    羽月希が目当てで購入。ラストに2人組で出てくるが、吊り革につかまってのダブル立ちバックが良かった。