この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1人暮らしのボクの家にやってきたのはデカ乳の家政婦!母性溢れる巨乳に僕のチ○ポはフル勃起!責任を感じたのかまさかの優しい授乳手コキ!目の前のデカチ○ポ握るだけでは飽き足らず思わず馬乗り生挿入!自ら激しい腰振りで何度も中出し懇願!
家の掃除を怠っていた僕の家にやってきたのは超絶デカ乳の家政婦!衣服からハミ出そうな豊満オッパイに僕の勃起が止まらない!「私の胸が大き過ぎるせいで…」依頼人に同情した家政婦がまさかの授乳手コキ!デカ過ぎるオッパイを優しく吸いながらチ○ポを扱かれ最高の至福を味わう!握ったチ○ポに我慢できずまさかの生チ○ポ挿入!業務中にも関わらず豊満過ぎるオッパイ縦横無尽に揺らしながら激しく乱れ何度も連続膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 生々しくて良いです
    エロいです。家政婦と言うこともあり、生活臭あふれる設定でエロいです。また私は普段はストーリーなどすっ飛ばしてセックスシーンのみを重点的に鑑賞するタイプですが、これは着衣時の胸やお尻のカメラワークも堪能できました。
  • 皆さん素晴らしい。
    詩織ちゃん、最高です。 次はKAORIさんでもお願いしたい。
  • 笹倉杏さん最高
    「あっ…ダメ…ちょっと待って…」と喘ぐ男優に対して笹倉杏さんが「聞こえないよぉ♪」と言いながら腰を振って中出し懇願すシーンは見ものです。ちょっとわざとらしい「聞こえないよぉ♪」が可愛すぎます。
  • 詩織さんが最高です
    こんな家政婦がきたら勃起確定なのですが、 特に詩織さんがすばらしいです。 声やしぐさが非常に興奮します。 こういう作品はなし崩し的に始まってそのままやりまくりって展開はやはりいいですね。 最後にもっとという引きで終わるのは今後を予感させる感じで好きです。
  • ジャケットの写真が無い
    塚田詩織さん目当てで購入しました 躍動感ある肉体で素晴らしかったのですが ジャケットやサンプル写真にあるような、全裸になって騎乗位でのプレイはありませんでした。