この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すし詰め状態の超満員バスで身動きの取れない女の子を痴●しまくりパンツ内大量射精
超密着すし詰め状態の満員バスで、中出しに匹敵するほど鬼畜なパンツ内大量射精痴●!満員の車内で逃げる事も出来ないウブ娘は、カラダを触られまくり敏感な部分も露わにされ恥ずかしさで声が出せない!股間に突き刺さる熱い男性器!パンツ内に大量の精子を射精されパンツからドロドロと滴る精子に被害者は泣き崩れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高
    1人目の女の子、とてもかわいく、もっちりした体つきで最高です 痴●されているにも関わらす、感じている姿は何回みても飽きがこないです 見て損はないです。
  • 1人目の子
    1人目の子がかわいい!お名前か、他の出演作が分かる方いましたらよろしくお願いします。
  • やっぱりこのシリーズは最高っ!
    電車からバスへ変わっただけか、と初めは思っていました。が、やはりこの手はどんな状況でもエロい!単にパンツ内へ発射するだけですが、発射後にもう一度スリスリして発射するという、これまでのシリーズにはなかったパターンが仲間入りしていました。 痴○に怯える表情、逃げ道のない状況、決して初手から大胆に攻めない手技・焦らし手、そして行為へ……いつもながら、全てを上手に盛り込んでいる作品で、飽きさせない作品に仕上がっていました。 ☆-1の理由としましては、以前のように「発射後のパンツを弄る」という点がほぼ無く、行為後はしゃがみこんだ状態で終わってしまう、という点でした。電車シリーズから見ている私としましては、やはり「発射後のパンツ弄り」は絶対外せないポイントだったかと思います。 今回も良作、ごちそうさまでした!
  • 女優名
    上原亜衣/足立千絵/原千草/篠宮ゆり/神波多一花。。。。。。。。。。。。。。。。。。。