この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ&ポロリてんこ盛り!温泉地で見つけた巨乳浴衣素人限定!目指せ!賞金100万円!ノーブラ浴衣でツイ●ター野球拳
大好評のツイ●ター野球拳!今回は温泉地で見つけた浴衣巨乳娘!ツイ●ター中、お尻や背中が床についてしまったら服を一枚脱ぐだけの超簡単ルール!対戦相手の男を先に全裸にすれば賞金100万円ゲット!もちろんノーブラになってのスタートだから、浴衣がはだけて速攻で巨乳おっぱいポロリが連発!パンツは丸見え!そしてパンツも脱がされ大開脚でおマ○コも丸見え!丸裸になったらゲームオーバー!全員即ファックの罰ゲーム!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 思わぬ収穫…
    素人でもなんでもなく単体作品にも出演する有名AV女優です。1人目…瀬戸すみれ、2人目…?、3人目…美泉咲、4人目…真木今日子、5人目…成海さやか 1人目の瀬戸すみれチャンと真木今日子チャンが見たくて購入しました。パケ写やサンプル動画だと全く分かりませんが、全ての女優が進行役の男優とゲームをする男優との3Pです。(これは思わぬ収穫でした…) まず瀬戸すみれチャンは文句なしに良かった!全てが好きなんですが、特に顔が超ドストライクなんです!(フ○ラ時のしかめっ面といい、突かれている時のアクメ顔といい堪りません) 2人目の女優はハッキリ言って顔は受け付けませんね…ただ、オッパイは綺麗で美巨乳でした。 3人目の美泉咲は初見ですが、中々のイイ女で抜けました。 4人目の真木今日子チャンは元々好きな女優なので文句なく楽しめました。相変わらずの美スタイルと爆美巨乳は圧巻ですね…今日子チャンはいつも身体を痙攣させてイキまくるのが多いけど、本作では痙攣シーンが少なかった様な気がします 5人目の成海さやかチャンも初見だったのですが、かなりの美人で体つきもエロくて良かった…(立ちバックで下からのアングルでの乳揺れは堪りませんね…) 全体を通してゲームの尺が長く感じました… もう少し短くしてその分、絡み時間を長くして欲しかったかなぁ… 何はともあれ瀬戸すみれチャンと真木今日子チャンだけじゃなく美泉咲や成海さやかという極上な女の子を収穫出来たので良かったです! これ1本で暫くはズリネタには困らないと思います。
  • はだける浴衣がいい
    男優に浴衣を捲られておっぱいとパンツが丸見えの格好にされて恥ずかしがる女の子がいいです。 負けてパンツを脱いだ後は執拗に男優に浴衣を捲られておっぱいとおま○こが全開です。 個人的に最初の一枚はパンツではなく帯を脱がせてもう少し女の子達のパンツ丸見え姿を楽しみたかったです。
  • 良かったけど
    企画自体面白かったですが、胸射だけでなく顔射フィニッシュも欲しいです
  • 良かったと思います
    なし崩し的に罰ゲームを受け入れて3Pするのがかなりエロくてよかったです。