成宮えりか(なるみや えりか)の動画

無料動画を再生

食べることが大好き!と話すとおり、健康的でくったくのない笑顔がとっても可愛らしい成宮えりかちゃん、現役女子大生が2020年7月1日にムーディーズよりデビューします。

では早速えりかちゃんに迫っていきたいと思います!

成宮えりかとは?


えりかちゃんは現在女子大生、高校生まではスポーツ女子だったらしく、バトミントンでインターハイ出場の経験をもつほど頑張ってたんだって。
確かに健康的な雰囲気は、体育会系の経験から来てるのかも知れませんね。

そして、頑張ってたのはバトミントンだけでなく、おっぱいも頑張ってGカップまで育っちゃいました~。
ほんわかした雰囲気の巨乳美人なんて、もう最高じゃないですか。

メーカー専属デビューじゃないのでプロモーションもあまりなくて、どちらかというとシンプルなデビューになると思うんです。
でも、えりかちゃんの雰囲気というか、何となくパケに惹かれてサンプルを見てみたんですが、えりかちゃん、絶対エロいですよ!

しかも笑うとどことなく石原さ〇みに似てたりするんですよ。
ちょっとしたきっかけで化けちゃうAV女優さんな気がするので、僕のエロ心でしばらく見守りたい女優さんの一人です!

プロフィール

女優名 成宮えりか(なりみや えりか)
デビュー日 2020年7月1日
生年月日 不明
スリーサイズ 不明、Gカップ
特技 バドミントン
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについてはまだ分かっていませんが、作品内では「私も男子にチヤホヤされてみたいなと思って」と語っています。
でも、このコメントは作品上の設定かも知れませんね。

こんなに可愛らしくて、しかも巨乳ちゃんと来れば、周りの男子が放っておくとは思えないですし、なによりもこのにじみ出るエロ感は、男性経験もそれなりに無いと出せないような…って、勝手な妄想ですが。

バドミントンの実力は本当?!

はい、本当です!
と、勝手に言い切ってしまいましたが、バドミントンをかじっていた僕が見る限り、えりかちゃんのこのバドミントンフォームは、絶対経験者ですね。
左手の動きがホンモノです、笑。

えりかちゃんがあの短いひらひらユニフォームのスカート履いて、練習に打ち込んでる姿を想像しただけで、ちょっとモンモンしちゃいます。
実際にインターハイ出場の記録は見つけられませんでしたが、バトミントン選手だったってことはホンモノだと思います。

SNS交流

ツイッターを始め、SNSのアカウントはまだ開設していないようです。

まだ女子大生なのでプライベートが出てしまうことが困るかも知れないので、もうちょっと後になったらSNSも始めてくれるかもしれませんね。
首を長くして待ちましょう~。

成宮えりかちゃんのデビュー作品情報

きっと緊張もしてると思いますが、終始笑顔で興味津々って感じで色々と挑む姿がとっても可愛らしい、デビューらしい作品になってます。

新人!食べること大好き!飲み会で盛り上げてくれそうなGカップ現役女子大生AVデビュー!! 成宮えりか

SALE中

配信開始日 2020年6月27日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー ムーディーズ
レーベル MOODYZ Fresh
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、女子大生、巨乳、顔射

 

お手入れさぼっちゃってると話すわりには、濃すぎず、長すぎないちょうどいい感じの陰毛。オマ〇コを手マンとクンニの同時攻めで「イッちゃう、イッちゃう」と可愛らしくもだえる姿がいい。もちろん、自慢のGカップおっぱいでご奉仕パイズリもあり。ちょっとぎこちない感じだけど、上目遣いで見あげながら両オッパイでチ〇ポをはさんでスリスリする姿がエロい。
デビュー作ながら、早速3Pで2本のチ〇ポのお相手。少しだけ嬉しそうに見えるのは、えりかちゃんのエロポテンシャルの高さだろうか。ずっと笑顔で興味津々にエッチなことをするえりかちゃんのデビュー作、可愛さ満載です!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう