武田エレナ(たけだ えれな)の動画

無料動画を再生

天真爛漫な笑顔、最強のエロを引っさげて、2020年6月16日にSODから専属デビューする武田エレナちゃん、18歳!
18歳ならではの、ありったけの性への興味をアダルトな世界で爆発させちゃうよ。

今日はそんな性欲モンスターになっちゃいそうなエレナちゃんを追っかけたいと思います!

武田エレナとは?


エレナちゃんはまだ若干18歳。趣味は食べることとゲーム、そしてエッチすること。性格はおっとり、そしてまわりからはエッチだと言われるという…そう、何に関してもエッチなことが含まれてしまうというなんとも将来有望なエロの申し子なんです

エレナちゃんがデビューするSODのレーベル「青春時代」のコンセプトにマッチした、圧倒的な透明感を持つ美少女でありながら、頭の中はもうエッチなことでいっぱいだというこの可愛さのギャップ。

エレナちゃんの頭ん中の妄想エッチなことを全部かなえてあげたい!そう思っちゃうくらい気になる美少女の登場です。

プロフィール

女優名 武田エレナ(武田 えれな)
デビュー日 2020年6月16日
生年月日 2001年8月8日、18歳
スリーサイズ B82cm  W56cm  H86cm、Eカップ
出身地 静岡県
血液型 A型
趣味 食べること、ゲーム、エッチ
SNS Twitter : @erenadesuzo
インスタ:erenadesuzo

デビューのきっかけ


デビューのきっかけについてエレナちゃんは、「ずっとAV女優さんに憧れて、なりたくて、やっとなれた。」とツイッターで語っているように、自分から応募してAV女優さんになったようですね。

ずっと憧れている女優さんになれたっていうのは、すっごく嬉しいだろうし、その分ツイッターでも「沢山素敵なAV女優さんいる中でやっていけるかなぁ…」とデビューに対する素直な不安をつぶやいてたりもします。

なりたかった女優さんだけに、そのプレッシャーも不安も大きいと思いますが、エレナ色を出して頑張っていってほしいですね!

SNS交流

エレナちゃんもデビュー告知の少し前くらいからツイッター始めてるよ。
しかも、結構攻めた内容のアップも多いから、見逃さないでね~。

【こんなサービス動画も】
一度間違えて乳首だし画像あげちゃったこともあるエレナちゃん。
今回は、ちゃんと隠してますよ!

【こんな攻め投稿も…】

【足の裏だってアップ!笑】

武田エレナちゃんのデビュー作品情報

緊張したぁと言いつつ、とっても撮影が楽しかった様子のエレナちゃん。
そんな記念すべきデビュー作品をどうぞ!

天真爛漫な笑顔は、最強。 武田エレナ 18歳 SOD専属AVデビュー

SALE中

配信開始日 2020年6月16日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 140分
作品内容 デビュー作品、コスプレ、パイパン

 

エッチなことへの興味が人よりだいぶあると話しているエレナちゃんだけあって、デビュー作品でも人生初のエッチな体験を色々としてみました!18歳だけあって手コキはまだおぼつかない感じがありますが、フェラはなかなかのもの。始めっから喉奥深くまでゆっくりと舐めまわして気持ちよさそう。3Pする頃には、もう気持ちよさの絶頂なのか、ウレションが止まりませ~ん。次から次へとあふれ出る潮と愛液で、シーツも床もぐしょ濡れ。あえぎ続け、イき続ける18歳の早熟なカラダ、ぜひ堪能して下さい!
この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう