この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド田舎の川辺で見つけた日焼けロリィーちゃん 舞園にこ18才
地方の川辺で佇む少女、舞園にこ18才。天使のような微笑で僕らの心と性欲を満たし癒す。ロリ服を着てお外でフェラ奉仕、お口の中に特濃ザーメンを発射。縁側で生まれて初めての青姦セックス。学校のプールで日焼けしたあとが残る可愛いおっぱいを吸い上げ何度も突きまくる。おもちゃいじり、コスプレフェラ、大量白濁ぶかっけ、浴衣セックスで私欲の限りを尽くすのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 久々の可愛いくて積極的な娘
    ルックス良しスタイル良し、かなりエッチ 可愛いい。 久しぶりのロリ逸材です。次回はブルマー、ランドセル、本気オナニーが見たい。
  • 日焼けキャラになった舞園にこ
    日焼けキャラになった舞園にこさんですが、やっぱり色白の女の子の方が好きですね。いまいち楽しめませんでした。照明も雑な感じで、可愛く撮るという意識がないように感じます。素材が良いだけに残念でした。
  • 舞園にこちゃん、口内ザーメンドロドロ8発+中出し、胸射。
    チャラ男の指示で、パンチラ見せる舞園にこちゃんが、10発ヌキ! <内容> (1)川辺でチャラ男にフェラして咥えたままの口内発射。 (2)チャラ男にヤラれ中出し喰らうにこちゃん。 (3)器具責めでイカされてしまいマス。 〈4〉夏服セーラー服でオナニー→チャラ男をフェラ→咥えたままの口内発射。 〈5〉浴衣で前戯→フェラ→性交→胸射。 〈6〉集団口奉仕で6人口ヌキ。咥えたままの口内発射や口射で、大量のザーメンをドロドロ垂れ流す。 チャラ男がいちいちいち声出し耳障り。