この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春から女子大生になった僕の彼女の寝取られ映像 東京の大学に行くために上京した彼女がサークルの飲み会でお酒を飲まされ泥●状態のまま先輩たちに中出しされていた…in某大学公認サークル「○○○研究会」
彼氏が偶然動画サイトで見つけたのは彼女の寝取られ乱交動画だった!?春から大学生になった彼女がサークルの先輩にお酒を飲まされていくうちに楽しい飲み会が一転…おっぱいもお尻も好き放題に触られ揉まれ弄ばれていく…挙句に家に連れ込まれ泥●しているのをいいことに乱交に発展!抵抗するどころか感じ始めた彼女はイキ喘いで悶えちゃう!夜通しで中に出され続ける快感を覚えちゃった彼女は彼氏のもとには戻れない…?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 礼儀正しく「いただきます」
    この軽いノリがゲスさを更に際立たせて、序盤はまさに「弄ぶ」と言う言葉が似合う作品だと思います。 女優さんは着衣おっぱいがとてもエロくて素敵だし、恥じらう仕草にキュンキュンするし、軽くだけど嫌がる素振りがすごく可愛らしいし、だけどエッチは大好きみたいなキャラクターがそそりました。 あと素晴らしいと感じたのはモザイクがないこと!女優のエロい表情は大好きなのでもちろんたくさん写して欲しいですが、男衆の下卑た笑いが今作ではとても良いスパイスになっていたのでここも優良評価ポイントです。 「唇がすごい柔らかい」「めっちゃピンク」「膣内あったけぇ」等々、男優達が寝ている女優の身体をいじったり、彼氏を馬鹿にしたりするのも興奮いたしました。 もういちいちエロいから視聴が進みませんでした。複数プレイが大好きな自分には最初から一貫して複数プレイなのでマストな作品でした。
  • 河北はるなチャン…
    現実には出来ないからこそ興奮しますよねぇ… しかも河北はるなチャンはそこら辺にもいそうな素朴な雰囲気なのでリアリティもあります。 あまりにも綺麗過ぎると何か現実離れし過ぎてる感もあるし、夢のまた夢の話なので抜くには物足りない… その点、はるなチャンは顔も普通の可愛い感じで、ウエストも多少はだらしない… オッパイは柔らかそうでプルップルの天然美巨乳の一級品!揺れ方がめちゃくちゃエロくて堪りません こういう身近にもいそうな女の子、見た目が地味で素朴なのに実際は超が付くほどのドエロ女、そういうのが抜けますよねぇ
  • リアル感たっぷり
    今の大学サークルって、こんな感じなのかなぁ~って思ったのと同時に、最近事件になっている現場を見ているかのようでした… 出演している男子学生にもモザイク無しが余計にリアルにしてくれてます。 ※余談ですが、モザイクが以前より濃くなっている気がしますが、気のせいでしょうか?
  • 楽しく乱交しているシーンが良かった
    女優=河北はるな カメラマン、男優さんが女優さんに言わせてる感が出ているのが若干気になったけど、 ベッドに移動しての乱交シーンは尺もしっかりとってて(1時間10分ぐらい)良かった。 楽しく乱交するのはいいけどSEXに没頭している時間もあれば尚良かったと思う。 内容は大きく分けて3シーン 1.居酒屋で飲み会(おさわり、トイレでフェラ&おしっこ) 2.家に連れ帰って女優さんが寝てる間にソファで4P 3.ベッドに移動して楽しく乱交(4P)。
  • なかなかよいNTR
    彼氏がいる感はほとんど感じられませんが展開は非常にいいです。 こういう作品は酔って適当になってくのがいいですね。 ゲーム感覚ですよーってのが女が適当になってってる感じで 非常に興奮します。 ただ、あっさり終わるので彼氏がいろんな男からのメールでハメどり写真を 見つけるなど続いてる感がほしくはありました。
  • こういうチャラいのがイイ!
    いかにも陽キャ・チャラい男達のNTRモノはイイですね~ 欲をいえば男優に顔モザあれば最高です
  • コケティッシュな感じ
    終始笑顔が絶えないところから実は楽しんでると想像できるようでした。 完全に嫌がる場面が少なく、最初のトイレシーンからも押しの弱さが伺えて妙なリアリティーを感じました。 コケティッシュな雰囲気もあり可愛いかったです。
  • 軽いノリのHでNTR感は低いです
    初めに、彼女とされる女性が1人で複数男子との飲み会に参加していて、酔い潰れて睡姦されており、男性のノリは軽いです。 次に、意識が戻ってからエッチになだれ込んでも、女性は殆ど嫌がりもせず、軽いノリで感じるに任せてSEXを行っています。 最後に、中出しゲームなるアホくさいシーンが入りますが、彼女がやり込まれてしまいますが、結局気持ち良かったと告白した一言に凝縮されている気がしました。 最初と最後だけ出てきた彼氏役ってストーリーじょう必要だったのかなと疑問に感じる作品でした。 1人の女性が複数の男性達と楽しく中出しSEXが見れる作品ですね。