この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳も離れた年の差婚のはてに・・ 妻が若い男に寝取られた! 若菜奈央
前の妻と娘と別れて、20歳も年の離れた妻・すずをもらった夫。妻の親父さんは早くに亡くなり妻はファザコンだと夫は思っていた。ある日、同僚からセックスレスで別れた夫婦がいることを聞いて不安になる夫。そう、夫も妻を抱けていなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 理想的なシチュエーション
    若菜奈央という金持ちの年上男性と結婚して遊んでそうという役が似合う彼女が欲求不満で旦那の事を好きだが性欲を止められなくなる所は最高に興奮します。 だんだん若い男の魅力に惹かれ無茶苦茶エロい本能的なセックスは最高でした。
  • 決して悪くはないのだが
     モデル体型の高身長で子役タレントだったといわれる若菜さんの初のながえ作品ということで期待して視聴したが、十分満足とはいかなかった。  作品の内容は初美さん、江上さんら出演のシリーズもの、夫が勃起不全の自分の代わりに男をあてがったがために寝取られていくというストーリ-がベース。  初めは他の男に抱かれるのに気乗りしなかった妻がのめりこんでいくというもの。  いつもと違うのは、夫が男に付けた条件は、妻が嫌がることをしないようにというだけで、キスやフェラの制約とかはないという点。加えて最初妻が男に提案したのは、夫以外に抱かれるのは嫌だから、抱いたふりだけしてと言ったのが目新しい。しかし結局は体の要求に勝てずイセドン演じる男に陥落。あとは密かに連絡を取り合って完墜ちというストーリー。  絡みは2回だけ。あと妻が騎乗位でもだえる幻を見る部分があるのだが、最初の絡みが一番良かった。2回目はイセドンにしてはなんか単調な印象。幻ではなくちゃんと騎乗位やいろんな体位で絡んでほしいし、sex中のキスも多用してほしい。  若菜さんは目力のある美人女優さんで決して悪くはないのだが、普通の主婦にしては下品な水色のネイルチップが気になる。それと家を出て行ったあと、夫の所に金を借りにくるという無神経な描写もいかがかと。こんなストーリーに時間をかけるよりもいつものシリーズ通り、夫が男を定期的に絡ませた結果、身も心も完墜ちしていく妻というパターンでよかったのでは。それとせめて3回はきちんと時間をかけて絡ませてほしい。
  • まさか
    まさか若菜ちゃんが長江作品に出るなんて。でもえんぎりょくが追いついていないかな、
  • 設定はいい!
    この監督のこの手のシリーズでは一番いい設定。 まずネットで探した知らない人間に抱かせるのがいい! 部下とか上司とか義父、義弟etc.. 普通知ってる人間に寝取られるなんて気持ち悪い!! もう一つ。。とおるが出てたんで旦那とのSEXで尺を取らないか 心配だったがそれがなかった。寝取られで旦那とのSEXは絶対にいらん!!! (とおるの演技力は普通のドラマでも通じるくらいいいけどなぁ。。) 妻が「こんなこと絶対にイヤ!」って言ってるのに、寝取られた あと、あっさり他人棒にのめり込んで行く様がきっちり表現されているのもいい! なのに肝心の主役がダメ!台詞回しがぎこち無さ過ぎて見てる方は おもいっきり興ざめ。。もっと演技力のある女優を採用してほしかった。。
  • 小沢の演技がベタ
    このオッサン何年AV男優やっているの?と思うくらい、台詞回しが下手くそ。どうも、このメーカーの作り方も古くさいんだよなあ。せっかくの若い女優を持って来たのに周りがベタ過ぎる。寝取られ物は得意なメーカーなんだろうけど、あまりにも懲りすぎて新鮮さを感じない。つまり、ドラマには小沢は向かないと言うことだ。
  • キャストが違うかな。
    作品の設定はすごくいい、年の差夫婦、ED からの寝取られサイト、若い男に抱かせる、家も知られない様にしている。 しかしそもそもの女優が違うかな。この設定なら浮気も絶対しなそうなまじめな清楚妻をキャストすべきでは? はじめから茶髪のいかにも浮気しそうなギャル妻って? 全体的な流れも無意味な無言シーン多く、セリフもしっくりこない。途中隠れて会ってる事を感じさせるシーンもなく。夫の隣でただ寝るだけのシーン2回。 「寝言を言う」とか「シーツが新しくなってる」とかの怪しい場面の演出がない。そもそも最初から盗撮してるんだから途中でわかるだろうし、最後に盗撮カメラ見るって? あと最後何?「お金貸して。」って? 妊娠したの?腹写してるけど腹出てないし、分かりづらい。 設定がいいのにもったいない作品です。