この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私の家で処女を奪ってください」大阪梅田在住 遠野唯さん 18才 ガチ自宅で実名AVデビュー
遠野唯さんから応募があってから彼女の自宅に向かう新幹線の中でも、僕はにわかに信じられなかった。目の前で対面しても、彼女が処女なんて絵空事みたいだ。しかも、彼女の自宅である。150cmにも満たない小柄な、笑顔の愛くるしい女の子。これは10代ならではの切ない乙女心によるワケアリ処女喪失ドキュメント。
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ほぼアイドル級!
    なぜか表のパケ写がよくありません。裏の写真を見るとわかりますが、女性は表の女性はパケ写よりかなりかわいく、ほぼアイドル級で、A○Bの端あたりにいてもおかしくないレベルだと思います。スタイルも良く、18歳なので胸は張りがあり、大きめの美乳です。声も反応もアイドルのようで、とてもいいです。初挿入もよくわかり、いいと思います。カメラワークも良く、顔アップはもちろん、引いた絵の全身カットも多くあり、単調ではありません。しかも2回目は女性が最近まで来ていたJKの時の本物の制服!でします。ドキュメンタリー調なので、好き嫌いはあるかもしれませんが、女性もカメラワークもハイレベルと思います。あまり期待していなかったからかもしれませんが、かなりの傑作と思います。自宅といっても一人暮らしの自宅なので、それほど強調しなくてもいいようにも思いますし、女性の話し方は関西っぽくないなど、設定もあるのかもしれませんが、それらを差し引いても、今年の傑作のうちに入るだろうと思います。
  • 設定物ですが、見る価値はあると思います。
    地方に出張して処女喪失を撮影した作品はファーストスターから数作発売されていますが、キチックス/妄想族では初めてだと思います。大阪の女の子の自宅(アパート)で撮影したという設定ですが、「キャバ嬢なのに処女。自宅でヴァージン喪失するの巻。」と違って、アパートの家具や小物などに女の子が実際に住んでいるかのような生活感がある演出をしているので、女の子の自宅で撮影されているように感じることができます。 出演しているのは、ほぼパッケージの画像通りの女の子です。「山地せな」という別名で、複数の作品にも出演しているようです。ネットの情報では、風俗で働いている方のようです。目が大きくてかわいいお顔をしています。身体は小柄で、身長は150㎝くらいなのかもしれません。お胸は大きく、Eカップくらいあります。アンダーヘアは逆三角形に整えています。最初のインタビューでの受け答えは、緊張しているのか声が小さいです。 女の子の緊張をほぐすために、1回目のカラミの前に監督さんと外をデートすると云うのは記憶になく、非常に珍しいと思いました。 1回目のカラミのお相手をする男優さんは、ウルフ田中さんです。ウルフ田中さんはペ〇スをゆっくりと挿入してくれますが、AV男優の中でも巨根で有名な方なので、女の子がかなり痛がっています。単にウルフ田中さんのペ〇スが長くて太いので痛がっているだけなのだろうと思いますが、女の子は本当に処女かもと錯覚してしまうくらいでした。2回目のカラミは、別の男優さんが相手です。色々な体位で繋がっていますが、女の子が痛がって途中で終了してしまうのが残念です。 本作品では、キチックス/妄想族の処女喪失作品では定番になっている女の子が自分で脱衣して全裸になるシーンがありません。処女喪失前の女の子の全裸を拝む機会がないのは残念だと思いました。 設定物のようですが、十分にオカズには使えると思いました。
  • 2人目の男優、そりゃうれないわ バカ
    2人目の男優、そりゃうれないわ バカ イタイ! イタイと抱かれる女